LINEスタンプ 宛メとは?

リスカについて教えてください。私はつい最近リスカ、レグカを始めました。どうやら非定期うつ病だそうです。うつ病って理由もあって夏休みなのであまり友達とは遊びません

カテゴリ
私はつい最近からリスカ、レグカを始めました。どうやら非定期うつ病だそうです。うつ病って理由もあって夏休みなのであまり友達とは遊びません。そのかわりに家にいる時間が長いので、親から傷を隠さなければいけません。どうやって隠せばいいでしょうか? 特に足がひどいです。(写真)

自傷画像※閲覧注意
121332通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お返事失礼します

私もリスカ アムカ レグカなどの自傷行為をしてます。
私の場合は傷が深くて範囲も広いので年中長袖の服を来て傷を隠していました。
また薬などを傷口に塗ってバレにくくしています。

仕草などでも隠すようにしています。
例えば腕を伏せて至り 傷口を隠して歩くなどしています。
動き方だけでもだいぶ隠せますよ。
隠している風を見せず堂々としていればなおバレにくいです。

難しい場合はやはり長袖の服ですね。
暑くないように工夫していれば何とか暑くても過ごせます。


レグカも同様に薬を塗って傷口を隠すなどあります。
私の場合は膝下のフレアスカートで太腿の傷口を隠していました。
アキレス腱近くの傷口はニーソックスやハイソックスで隠したりなどの工夫をしていました。
ニーソックスなどは傷口に触れると凄く擦れて痛いのでガーゼをしてから履いていました。
あとはずり落ちなどの対策としてソックタッチやストッキングバンドなどで工夫していました。

あとはルームパンツなど部屋で着ていても不自然にならないようなズボンを履いたらいいと思います。

それでもバレてしまう場合があるので注意は必要です。

小瓶主様が女性だという前提でお話したのでもし男性の方ならほんとうにすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません この命を生きたくても生きられない人に上げたい 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 何がわかるの? 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me