LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんね。いつも怒ってばかりでごめんね。本当は君たちの事が大好きなのに。自分の命より大事なのに。お父さんは馬鹿だから良かれと思ってやる事が全部裏目にでてしまう

カテゴリ
いつも怒ってばかりでごめんね
本当は君たちの事が大好きなのに
自分の命より大事なのに
お父さんは馬鹿だから
良かれと思ってやる事が
全部裏目にでてしまう
ごめんね
気まぐれで優しいだけの
お父さんなんかいない方がいいね
名前のない小瓶
121329通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
つい怒ってしまうとしても、心の中に優しさがあれば大丈夫だと思います。
大好きで大切に思っている気持ちは、お子さんたちに伝わっていますよ、きっと。
ななしさん
お子さんに伝えてください、その気持ち。
その言葉を待ってるかもしれない。
お願い、あなたはまだ間に合う。

自殺失敗した私なんかが言っても説得力ないけど、そう思いました。
ななしさん
優しいお父さんだなあ
わが子を大事にするって難しいですよね
ななしさん
気まぐれで怒ってばかりの人より、全然いいと思います。
怒りすぎた時は謝って、気持ちの落ち着いた時に静かに伝えたいことを伝え直したら、子どもさんもわかってくれると思います。
困るのは、昨日は良いと言ったことを、今日はダメと言ったりすること。
気分で良い悪いを決められると、子どもは混乱します。
基準は変えないでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ラブソングを聞かせて INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 懺悔させてください…… 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 なし 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 僕らのバカンス 2024年4月21日 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me