LINEスタンプ 宛メとは?

辛いです。ただただ辛いです。漫画の名言で救われても現実にそんな名言残してくれる人が周りに居ないし何でこんなに辛いのかも分かりません

カテゴリ
辛いです。ただただ辛いです。
漫画の名言で救われても現実にそんな名言残してくれる人が周りに居ないし何でこんなに辛いのかも分かりません。
毎晩泣いて朝になって充電が100になったのに夜になると0%になってどっと疲れるんです。
受験が嫌だからこんな感じなのかもしれないですけど、、。
隣の芝生が凄く青いんです。
受験生なので夏休みは勉強しかしてないですが、
クラスメイトは遊んでばかり。
いいなーって思います。
落ちればいいのになんて心無い事も思います。
でも最後に報われるのは遊んできた人達なんです。
いつもそうでした。
成功体験が人一倍少ない私なので今後も何事にも成功しない気がします。
辛い。本当に辛い。
勉強と言っても問題解いてるだけで頭に入ってないかもしれないし、、。
こんなに辛いなら早く死にたい。
でも生まれ変わって豚とかにはなりたくない。
結局は人間が良い、、。
それかロボット。
名前のない小瓶
121315通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
勉強お疲れさまです。漫画やアニメの名言も心に響かないことのほうが多いですよね。今が、きっと貴方の人生の分岐点だからこそ『落ちてしまえばいいのに』と思ってしまうんでしょう。でもそれでいいんです。自分の気持ちに正直に生きてあげて下さい。

貴方は気づいていないだけでとても凄い人なのです。毎日勉強するなんて本当に努力できる方でなければ成し遂げられる事では無いと思います。
努力し続ける事のできる人は遊び呆けている人より何倍も多くの感情を抱き、沢山のことを経験する事ができます。
でも、やり過ぎには注意が必要です。
自分を護れるのは最後は自分しかいません。
どんな言葉も綺麗事に聞こえてしまうかも知れませんが……。

貴方の望んだ結果に近づけますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 どこに流れついても 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても なぜかイライラして寝れない時の瓶 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me