LINEスタンプ 宛メとは?

ある種の博打。例えば、毎度4週間分処方される、1日に8錠飲む抗不安薬、睡眠導入剤、睡眠薬、抗うつ剤、気分安定薬なんかをフリスクみたいにガリガリと噛み砕いて

カテゴリ
例えば、毎度4週間分処方される、1日に8錠飲む(寝る前が7錠、寝起きで1錠)抗不安薬、睡眠導入剤、睡眠薬、抗うつ剤、気分安定薬なんかをフリスクみたいにガリガリと噛み砕いて、ストゼロで流し込む。そしていつもと同じように歯を磨いて、大好きな音楽をランダム再生にして、いつも通り同じように右を下にして、丸まって目を閉じる。目が覚めるかどうかは分からない。これを何度か繰り返しても、やっぱり悪運が強いのか死にやしない。津波の時も、火事の時も、交通事故の時も怪我のひとつもしなかった。だから運命とか、神様っていうものはもしかしたら存在するんだな、とちょっとだけ思うようになった。別に此方を幸せにする気もないくせに、殺す気もない、ひどい神様が運営してる世界。どこにお問い合わせしたらこっちの意見を聞いてくれるのやらも分からない、悪質な。

次は、目覚めさせないで欲しい。
121301通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
処方箋という歌を聞いてみてください。
変なお願いですが、私からの言葉がその歌の歌詞にあります
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母について。 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 死だけが救済 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 同性の先生に恋してる人達へ。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 拝啓、会社のクソババアへ 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me