LINEスタンプ 宛メとは?

天国のお母さんに会いたい。母が亡くなってから年末で六年。お母さんがガンになってから必死で看病して生活を支えるため働いて、あっという間に死んでしまった

カテゴリ
母が亡くなってから年末で六年。お母さんがガンになってから必死で看病して生活を支えるため働いて、あっという間に見取りの時期がきて、あっという間に死んでしまった。自分は結婚適齢期という時期だったが、自分のことよりお母さんとの時間をと思っていたので、お母さんが死んでしまってからは唯一の家族がいなくなり絶望しかなかった。そんな私でも三年前に結婚することができたが、旦那は仕事が続かない男だった。嫌なことがあるとすぐに辞めてしまう。その上、浪費家でもあり、みるみるうちに借金がふえた。返済が行き詰まっていても平気で仕事を辞めてしまう。私の稼ぎだけではもう到底生活ができない。母が亡くなって、私も後を追えばよかったと後悔ばかりが頭によぎる。生きていく意味を見いだせない。楽になりたい。幸せになりたい。普通のささやかな生活がしたいだけなのに。回りを見るとみんな幸せそうだなと羨ましい気持ちだけが沸いてくる。もう、楽になりたい。
121263通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
別れなよ! あなたが年齢を重ねると
離婚しづらくなるよ
今が 切り替えの時期では?
ななしさん
借金の名義は誰ですか?
いっそ離婚という手もあると思います。
自己破産という手もあります。
でも恐らく借金を作る原因の人間が隣にいては自己破産してもまた借金を作られるだけでしょう。

自分を追い詰めないでくださいね。
色々ととれる選択肢はたくさんありますよ。
疲れすぎて選択肢を考えられなくなっていましたら一度ゆっくり休んでから色々な選択肢を考えたり調べたりしてみてください。
主さんの人生は主さんのものです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ショックで心の整理がつきません。私は初婚、主人は再婚です。先日、喧嘩をしたときに、実は息子がいるということを聞かされました。ショックで涙が止まらなかったです どうして私だけ。幸せになりたい。普通でいい。質素でもいい。普通に穏やかに暮らしたい。ちょっとしたことで笑いあい、冗談をいったり、ホントにホントに普通の毎日でいい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 【ねこ、さんヘ】

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me