LINEスタンプ 宛メとは?

もう人間やめたい

カテゴリ
もう人間やめたい
121215通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人間以外ならなんでもいい?
ななしさん
あたいは「自分」をやめたいです。
人間辞めて
何に成りたいですか?

何に成りたくないですか?
同感。
なぜ、この生き物でこの世に生まれてきたのか謎ですもの。

人間辞めて、じゃあ何になりたいですか?

私はそれでも、人間としての自分なりの在り方を模索し、行動してるせいで、一般的な考えから横道に逸れて生きてますw
人と同じ事が、やってるつもりでも出来ない特性がある為、生き辛いですが、自分は『誰に白い目で見られようが、もう自分の為に生きよう』と思ってるので、このまま生きます。
あなたも、あなたの思う自分らしい人間になって生きて下さい。
ななしさん
私の会社に【うんこ】と言うあだ名のオバサンがいます。

ヒステリーで虐めが酷いお局さんです。
イライラして、体臭も臭いです。
社長の愛人なので、仕事は全く出来ないけれど王様のようです。
若い娘はバイトでも追い詰めて泣かせて辞めさせます。

みんなに嫌われていて【うんこ】と呼ばれてます。
私もその人は【うんこ】にしか見えないので近付きません。

その人はこのまま【うんこ】として嫌われ、後ろ指刺されながら生きていくのだと想像できます。

もう人間ではないです。

自分で人間を辞めたのではなく、周りが【うんこ】と判断しました。

貴方はそんなに酷い人間ですか?
誰かを傷付けて喜んだり、自分のために貶めたりしてますか?
人の道を外れてますか?

もし、そうなら【うんこ】になる前に、ちゃんと人間として生きてください。

もし、全然【うんこ】な振る舞いをしてないなら、人間をやめる必要はありません。
自分と大切な人を守って、大切にして人間として生きてください。
ななしさん
それな!私も、人間やめたいと毎日思うんです
ななしさん
それな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんかわからないけどここで生きようっては思えないな 父ちゃんと母ちゃんの息子に生まれてよかった なんで生まれてきたんだろう。なんで俺なんか生きているんだろう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命1年。色々後のこと考えてる。 忘れたはずなのに 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み) 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 親も人間 きっとあれが初恋だった。 ② 善人が苦しむ世界っておかしくない? 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 報告 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me