LINEスタンプ 宛メとは?

五度目の復縁をしたい。何度も付き合って、別れてを繰り返すうちに、完全に彼からの彼女としての信頼を失いました。私が鬱の時に理解してもらえなかったことや

カテゴリ
何度も付き合って、別れてを繰り返すうちに、完全に彼からの彼女としての信頼を失いました。
私が鬱の時に理解してもらえなかったことや、彼の優しさに甘えてわがままを言いすぎたこと、別れた原因は色々あるけど、
どうしても忘れられません。

これは昔に記憶が美化されているだけでしょうか?
自分自身、相手をずっと大切にできる覚悟が出来てから告白しようと思います。

今は、友達として話すくらいの関係なので、ここから時間をかけて、
また付き合いたいです。一緒にいたいです。
今彼は私に対して、好意はないけど、何とかしたい。
121138通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も形が違いますが、片思いで失恋して縁を切られた人を未だに執着しつつ想っています。
その人と縁を結びたいと思ってはいますが、なかなか難しいです。
なので、あなたのつらい気持ちがわかる気がします。
一生懸命に思いたい気持ちもわかります。
執着を手放せばよりが戻るかもしれない、という話を聞きますが、その最中だとなかなか難しいですよね。
お互い自分らしさらしさを忘れずに、お互い頑張りたいですね。
あまり役に立たなかったらすみません。
ななしさん
好きな人
相手の欲望を叶えるために恋人になる
自分の欲望を叶えさせるために恋人にさせる
どちらも自分のことが一番好かな

愛は違う
両想い長く続けてるひとに
きいてみて
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
恋愛をしている自分が嫌いです。好きな人に甘えること。恋愛に没頭しすぎること。恋愛以外の面がおざなりになること。そんな自分が許せなくなります 自己嫌悪感。自分のことがとてつもなく嫌いになることがある。それは、自分を偽って、他人に迷惑を掛ける時。本来の目的を見失って、突っ走った時 なんで世の中こんなに生きづらいんだろう。そうやって、自分以外のせいにしている自分が嫌だ。何をしてても自分が嫌い。それでも何もかも自分のせいにすると
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった どうしてみんな『あなたはきっとこう思ってるんだろう。こう感じているんだろう』と自信満々に言いきれるのだろうか 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 人生相談。私の家庭環境はとても複雑です。とても書ききれないほどひどい有様です。離婚と共に父が私を引き取りましたが、生活が苦しく、私がきょうだいの生活費を出しています 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 人の幸せで不調になる 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 部活行きたくない。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me