LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人のLINEを追加したい。高校生です。私は最近好きな人ができました。その人は、去年は別のクラスで、今年初めて同じクラスです

カテゴリ
高校生です。
私は最近好きな人ができました。

その人は、去年は別のクラスで、今年初めて同じクラスです。なので全く面識がありませんでした。

しかし、6月の前半に、体育祭の係が同じになり(相手が私をその係のLINEグループに招待するために)向こうからLINEを追加されました。
しかしその時、私はその人に全く気がなかったので「わざわざ招待されたお礼をLINEで改めて言うのも、しつこいと思われるかも」と考え特に何もLINEをしませんでした。(相手は私を追加しましたが、私はまだしていないので、私の方では知り合いかも?になっています)

しかし、ここ最近彼のことがとても気になっていて、なんであの時ちゃんと返信しなかったのかとすごく後悔しています。

彼は人数の多い中学校出身のため、この高校でも男女問わずたくさん友達がいて、去年一緒だった女子とも仲良くしています。

彼と会うとしたら(私はよく昼休みに図書館に行くのですが、)彼もたまーに図書館に来る。。ぐらいです。

私はほとんど男子と話さない女子です。(もともと悪口を言われているのでは、いう不安があって男子が苦手です)なのに勝手に彼が他の女子と楽しそうに話しているのを見て、嫉妬して落ち込んでいます。。
そもそも男子と話さないという時点で突然話しかけることは不審ではないか、と思うのですが。。

でもこのままだと、私は彼と全く接点のないまま終わってしまうのは分かっています。。目で追いかけるぐらいしかできないので。。今までの中学校の時も同じことしかできず、結局何も無しです。
だからせっかくLINEが相手には追加されているので、LINE上で話してみたいのですが。。

でももう体育祭から一ヶ月以上経っているし、特に話しかけるネタもありません。。それに突然追加されたら不審に思われると思うととても不安です。これで嫌われたらもう何も出来ないので(;_;)

(私たちはもう夏休みに入りましたが、彼とは夏休み中の学校の企業訪問の行事で、会う機会が2回あります。)

①まずそもそもこれからLINEで話しかけるべきでしょうか?(やはりしない方が無難ですかね。。)

②話しかけるとしたらどういう風に始めたら良いでしょうか。。(学校では体育祭の係以来一回も話していません。というか係の仕事の時も会話という会話はしていません。。)

もしLINEはやめておくべき。。とお考えの場合も、是非これからのアドバイスを頂けると嬉しいです。
このままだと私は何も出来ない人なので。。T_T
名前のない小瓶
121125通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
LINEしちゃいましょうよ

なんか青春って感じですね
小瓶主さん可愛いです(*´ω`*)

まずは登録からですね
知り合いかも?にいたので
登録しました
とか無難な挨拶からしてみて

それから企業訪問で
一緒だったんですよね
もう夏休みおわってますし…
その時少しでも話したり
相手が企業訪問に
熱心だったり
してましたかね?

その時のこと話してみるとか
企業訪問こうだったねーとか
あの企業訪問どうだった?とか
みたいな当たり障りのない
学校関係の話から
攻めてみましょう!

慣れてきたら
日常的な事を少しずつ
がんばって話しかけて
みるとか如何ですかね?

がんばれ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
当たり前のような幸せ なぜかイライラして寝れない時の瓶 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 死にたい。大学選びからやり直したい 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 何をやっても負の感情が強くなってしまう バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me