LINEスタンプ 宛メとは?

もう生きてても仕方ないのかな。職場の人には嫌がらせされるし、仕事はもうすぐ無くなるし、未来への見通しが立たない。なんで生きてるんだろ。こんなに辛い思いをしてまで

カテゴリ
もう生きてても仕方ないのかな。

職場の人には嫌がらせされるし、仕事はもうすぐ無くなるし、未来への見通しが立たない。

なんで生きてるんだろ。
こんなに辛い思いをしてまで。

私なんて最初からいなきゃよかったね。
産まれなきゃよかったのかも。

もう何もかもが嫌だよ。
生きてても楽しくない。

みんなが幸せそうにみえる。
幸せなばかりじゃないってわかってるけど。

私には価値がないのかな。
だからこんなに生きづらいし苦しいのかな。

もう死んだほうがいいのかも。
もう生きてるのが辛いよ。

私なんて誰からも必要とされてない。

だれか私を殺して。
名前のない小瓶
121123通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
嫌な人がいる会社にいるからだよ。

よく考えて。
貴方がそうなってるのは、その会社のせいでしょ?
会社は、働いてる人、雇用主によって様々。
合ってないなら次を探してみてよ。
貴方が生きて生活するための手段が仕事でしょ?
嫌な人一人そばにいるだけ。
それで、貴方が自身がなくなったり、生きていて死にたくなるなら貴方の人生からその人を消した方が良いよ。

世の中には、本当に何のために存在してるのかわからない人がいるよ。
でも、それはあなたじゃないよ。
人を不幸にして喜んでる人や、自己利益のために貶めてる人、全てを人のせいにして優しい人を苦しめてる人とかだよ。

どこにでもいるし、みんな傷つけられて嫌ってる。
まともに相手してたら壊されるよ。
極力関わらない、受け流す、離れる、縁を切る。。。

死ぬような事じゃないよ。
死んでほしいと思われてるのは、その嫌な人だから。
自分の大切な人と、自分を大切にしてください。
誰かに殺して欲しいなんて言う人は、本当は
誰かと一緒に生きていきたい人なんです。
だから、一緒に生きていきましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 修学旅行行きたくねー… 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 私にはなにも良いところが無いらしい。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます しにたい 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 仕事の失敗 親 死にたいです ずっと死にたかった。子供の時からずっと死にたかった。死にたいを変えようと努力したら、ずいぶん良くなった。 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 21歳にもなって友達への依存心が無くならない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me