LINEスタンプ 宛メとは?

これは全て自分にかけた言葉です。気を悪くする内容、文章の崩壊や暴言等が多分に含まれておりますので、閲覧の際にはご注意ください。本当に読むなら自己責任ですよ?

カテゴリ
あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
死にたい死にたい死にたい死にたい!!!
何なんだよもうさ!!
もう友達にも誕生日で死ぬかもって言ってあるからいつでも死ねるのに!!!
こんのボケナスがよぉ!!!!
ふざけんなカス!!
はよ死ねや!!
命は尊い?!?!
いのちだいじに!?!?
知ったことかそんなん!!!
敵地に突っ込んでメガンテで死んでやろうか?!
それで役に立つなら本望だわ!!!
お前なんざ生きる価値ねぇんだからさっさと消えれば良いんだよ!!!
死ね!死ね!死ね!死ね!
もう誰でもいいから殺してくれ!!!
もう嫌なんだよぉ!!!
ふざけんなやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
クソがよぉぉぉぉぉ!!!!!
本当に死ぬ奴は誰にも言わねぇんだよなぁ!?!?
じゃあお前死なねぇじゃねぇかぁぁぁ!!!
本当に死ぬなら一人黙々と死ねやぁぁぁぁぁ!!!!!
121113通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
宛メの人たちのことを「宛メイト」と呼ぶ案を出してみる。語感良くない?流行るといいなぁって。 「愛」という呪縛。俺を生かしている物。俺はこいつに生かされている。いつから。いつから、俺は「孤独」を嫌ったのだろうか ただの俺の考え。批判は受け止めるよ。昨日俺が思ったこと。宛メって、相談所としてはいいけど、「SNS」としては、フィルターバブルすごすぎてどうかと思うよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる たのしみたかった 甘えん坊 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 本当に嫌い 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 愛を食し悪を出す あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 先生へ(2024-04-23) フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me