LINEスタンプ 宛メとは?

嫌。君が他の人を好きになるのが。君が他の人の隣を歩くのは。でもさ…私が…うちが君の隣を歩くのは無理なんだよ…。うちは、可愛くないし、面白くなしい、性格悪いし

カテゴリ
嫌。

君が他の人を好きになるのが。

君が他の人の隣を歩くのは。

でもさ…私が…うちが君の隣を歩くのは無理なんだよ…。

うちは、可愛くないし、面白くなしい、性格悪いし、頭も運動神経だって良くないし。

無理じゃん。

一緒に遊ぼって遊びに誘ったり、お話したりは、多少はするよ?

でもさ、沢山お話できない。

今日だって、話そうとしたのに、話せなかったし。

話したかったけど、話題が出てこないし。

もう、やだよ。

きつい。

恋なんてしたくなかった。

君を好きになんてなりたくなかった。

君に愛されてみたかった。

君のものになってみたかった。

でも、無理なんだよなぁ、、、

君は、はっきりと言ったんだ。

「好きな人とか気になる人とか作らない」って。

きついよ…

しかも、君はモテるしさ。

君のせいで毎晩泣いてるよ。

君なんか嫌いだよ。

君なんか。

でも、忘れようとしても忘れられない。

嫌いになろうとしてるのに…。

嫌いにさせてよ。

君を嫌いになりたい。

嫌いだ。嫌いだ嫌いだ。



でも…










好きだよ。
名前のない小瓶
121097通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分が彼のことをあんな風に捉えているけど、まだ好きだと思っている。それだけで十分素敵です!
ななしさん
恋は力になるんだってよ
好きな人のためにならって
努力は周りから見てもステキにみえるしイケてるもん
頑張れ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない テレビが毎日同じ人物の報道ばかりでつまらない。野球と将棋しかないのかな。飽きちゃった。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 今日の夢 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me