宛メ本

同じクラスの男の子に依存してしまいました。その人はとっても優しくて、僕がどんなに粗末なことをしても笑って許してくれるような、本当に優しい人なんです

カテゴリ
なんとなく「睡人」はおとなしくて、言葉遣いが丁寧なイメージがあるので、そんな感じでこの小瓶は書いていこうと思います。
書くことはリアルのことです。


同じクラスの男の子に依存してしまいました。
その人はとっても優しくて、僕がどんなに粗末なことをしても笑って許してくれるような、
僕のことを嫌いになって欲しくてどついたときも、ズッ友だって言ってくれるような、
本当に優しい人なんです。
今年度で中学を卒業してその人とは別の高校に行くことになると思うのですが、
その人がいない学校生活が嫌で仕方ありません。
その人は、すごく頭の良い学校に行くので、僕の学力じゃどうしても追い付けないんです。
こんな時、僕はすぐ死のうとするんです。
じゃあもう死ぬしかない!って。
でも、そんなことをしたら、その人はきっと悲しむと思うのでむやみに死ねません。
どうすれば良いんでしょう。
やはり勉強するしかないですか...?
拙い文章で申し訳ございません。
読んでくださった方々、ありがとうございます。

よく見たら全然丁寧に書けてない気がします。
121075通目の宛名のないメール
小瓶を40人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

睡人さんの他の小瓶
ボクの長所って何?この疑問を何年もずっと考えてた。頭いい?歌が上手い?聞き上手?優しい?...こういう風に考えてたこともあった。 なんか普通に流す時間ありました。迷惑かけてすみませんでした。あと運営さん?僕のお返事一週間以上流れないんですが?何かあったんですか? 「生まれる前は死んでいたんだから。」「生まれる前に戻るだけだから。」僕の好きな『うまれるまえは』という曲の歌詞です。この言葉を胸に、今日も死ぬために生きます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の気持ちが君に届くことはもう無いし、たとえ届いたとしても君は戻ってきてはくれないし、振り向いてもくれないだろう。考えてるだけで苦しくて辛くなるし 純粋にその商品自体が好きで買うのに、アニメとかとコラボしてるとそのアニメが好きで買ってると思われる 自分ばかり嫌な目に合う。辛い。慈善的な仕事をしているのですが、この仕事をはじめてから不幸しかありません。精神的な痛みや孤独感、肉体的な傷も負いました 異性が友達の方ばかり話しかける。私が会話に加わるといつも塩対応、興味なさげに反応されて会話が終わる。んでまた友達の方ばかり話しかけられる よくある愚痴を見かけたり聞いたりする度に嫌なことを考えてしまうので吐き出し。友人から「友人や親戚の結婚式がだるい、友人が結婚してしまうのが寂しい」と愚痴を聞きます 生きるのがつらい。毎日生きるのがつらいです。死にたいけど怖くて勇気ない。。外見はそんなこと考えてるとは見えないように振る舞ってるけど、もう疲れた いいことなんてなにもない。死にたい。ここ二ヶ月くらい、いやなことばっかり起こる。喧嘩、誹謗中傷、失敗、不誠実、期待過多、自己嫌悪、体調不良 卒業証明。仕事しなきゃいけないから転職するけど、卒業証明いるって何?30オーバーで高卒(普通科)の証明なんている? 毒親脱出への不安について。私は毒家族に育てられ、30年間全く気付きませんでした。家族三人から暴力、暴言、否定を受け続け、精神の病気でずっと通院している引きこもり あと1日。小瓶流れるの2日以内か。ズレちゃうね。まぁ昨日か一昨日の時点であと1日ね。 仕事が決まらない旦那。旦那が3年前から転職を繰り返し、とうとう3ヶ月無職。私の実家にお金を借りていることを理解しているのかな 力の力学。暴力は麻薬の如く心を麻痺させていく。傷みを覚え身体に恐怖を植え付けられると傷みと恐怖に坑がえない。力の力学は存在し絶大な圧を掛ける 自傷の跡で虐待を疑われました。高校生です。手の甲に大きな傷があったからです。これは自傷の跡なんですが、自分で切りました、なんて言えるわけなくて 寂しさと愛されたいという感情で押しつぶされそうです(長文です)最近、寂しさと愛されたいという感情が自分の心の中でかなりのウエイトを占めてきています もう疲れた。しんどい。嫌われ者、メンヘラ、大量アムカ傷つけながら生きたくない。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me