LINEスタンプ 宛メとは?

私は中学一年生の女子!今回困ってるのは…恋愛についてです…私の好きな人はモテ男なんですよ…なので、振り向いてもらえないと分かりながら、頑張っています

カテゴリ
私は、中学一年生の女子!

今回困ってるのは…恋愛についてです…

私は、好きな人が居て、私の好きな人はモテ男なんですよ…

なので、振り向いてもらえないと分かりながら、頑張っています。

遊びに誘ったり…LINEで沢山お話したり、16日?の金曜に初めて電話もしました。

という感じなんですけど…。

前の日曜日、午後2時くらいから、6時半まで一緒に遊んだんですよ。

で、お話も沢山したし、一緒に沢山遊びました。

んで、その遊び終わった後に、LINEをしたんですよ。

「今日は、お疲れ様〜また今度遊ぼ」的な事を送ったんですよ。

そしたら、返信は「はい。」って送った後に、スヌーピーのスタンプで「ルーンルーン」って書かれてるのを送ってきて。

で、その日から2日3日しか経ってないけど、LINEで絵文字が増えたんですよ。

しかも、最近まで、好きな人は好きな人がいないって言ってたんですよ。

で、友達が「気になるかもしれない人が出来た」って、LINEで話してたら言ってた。って友達が言ってたんですよ。

それで、「もしかしてうち!?」みたいになったんですよ!

なんでかと言うと、さっき言った通り
・LINEの絵文字が増えた。
・学校でも話しかけてくれるようになった。
・初めて遊びに誘ってくれた。(結局遊べなかったけど)
・好きな人を見ると、好きな人が自分のことを見てた。

とか、そういうのがあって…

だから、皆さんに聞きたいんですよ。

「相手は脈アリですか!?」

あともう1つ!

「告白はいつがいいでしょうか?」

答え待ってます!!!!
121068通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
まえにお返事もらってたの、今気づきました。
ありがとうね。
まだ生きてます
毎日まだ辛いけどね
ななしさん
確かに あなたに好意はあると思いますが
友達のお話は 嬉しい内容だけど 又聞きだから どこまで本当かが いまいち分かりません

なので もう少し一緒に遊んで LINEのやり取りもして 私の事を好きなのかも の感覚が80%くらいに感じたら 告白する時期かなと思います。男子は女子より照れ屋さんです
あせらずにね。頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名もない中学生さんの他の小瓶
ど、ど、ど、どうしよう!?!?!? 最近はですね!部活で県大会出場決定しました!!やったね!!!あとスポーツ繋がりで2個上の高校生の先輩に恋しちゃいました! 最近は安定して楽しく生活できてる気がします。もう彼氏と別れて、悩みは全部吹っ飛んだし、強いて言うならちょっと目が斜視気味なのだけでほかは特になしかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きでした 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います こころ。の顔予想! よかったら参加してね いつだって私は死にたがり 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me