LINEスタンプ 宛メとは?

母子家庭で兄弟が多いからバイト3つ掛け持ちして毎日12時間とかバイトして、兄弟の送迎して、家にお金入れての生活で手元になんにも残らないのなんか疲れた

カテゴリ
母子家庭で兄弟が多いからバイト3つ掛け持ちして毎日12時間とかバイトして、兄弟の送迎して、家にお金入れての生活で手元になんにも残らないのなんか疲れた。

働ける人が稼いで家に入れるのは当然だし親に金取られてるなんて思っちゃいないけど、受験生だからって塾通ってるのに私が家で見る限り全く勉強しないでゲームばっかしてる弟たちみると虚し〜となる それで成績いいならなんも言わんけど落ちこぼれてんだからもう塾行く意味ないでしょ〜が 文句言うのも怒るのもだるいからもう放置だけど

これで親にやりたいこと見つけろとか無気力に生きるなとか言われるの本当におもろい そんなこと考えてる時間も気力もないよ〜バイトしてなかった中学時代から別にやりたいこと無かったし気力ないのは言い訳でしかないんだけどね

正直もうさっさと人生終わらせて〜私が死んだら家にお金いれられないし兄が2回自殺未遂して生死さまよった時に遺される側の気持ちをちょっと体験したから自殺したあとの家族のことを考えると恐ろしい もうなんか色々とつかれた〜!早く地球滅亡するか私に落ち度のない、遺族に賠償金たんまり入る事故で即死とかにならんかな こんなことうだうだ言って自分のことを哀れんでるの滑稽だし結局自分のこと可哀想だと思ってるんだろ〜な 浅ましい 人生キチ〜
名前のない小瓶
120979通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人の分までずっと頑張ってきてくれて本当にありがとうございます。あなたに助けられた人の代わりに感謝をします。

いつかこの先、主さんが頑張ってきて良かったと思えるが来ますように…心から祈ってます。
ななしさん
本来お金の面も含めて子供の面倒を見るのは親の役割なのに、あなたは兄弟の面倒を見てとっても偉いな、と思います!頑張りすぎぐらい頑張ってますね!
お母さんと兄弟はあなたの優しさに甘えてるんじゃないかと思います。
家族のために生きないで、自分のために生きることは普通の事で浅ましくもなんともないと思います。心を鬼にして家族と離れ一人暮らしを始めてもいいのではないでしょうか?
あなたが自分のために生きられるようになる事を祈っています。
とあるシングルマザー より
ななしさん
こんにちは。

浅ましくないですよ…!
無気力でもないし、小瓶主様ほど家族への愛に溢れている人はいないですよ。自分のこと可哀想、頑張っているっていくらでも思っていいですよ。,それくらい小瓶主様は頑張っています。本当にお疲れ様です。

私は多分、小瓶主様を前にしたら恥ずかしくて顔をあげられない。お節介だし、烏滸がましいと思うのですけど、今は難しくても弟さん達が手が離れる段階になったら、ご自身のために時間を使ってもいいのではないでしょうか。自分のために生きたって、ラクしたって良いんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「好きに勝る原動力はない」 生きるのが辛い人死にたい人へ 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 本当に志望校行けるかな やりたいことたくさんあります 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me