LINEスタンプ 宛メとは?

メールをし始めて1週間… 毎日夜中まで他愛もない事でメールして楽しかった。私の全部を知って欲しかった

カテゴリ

14386通目の恋愛機能がない者です。
御返事ありがとうございました。



メールをし始めて1週間…
毎日夜中まで他愛もない事でメールして楽しかった。


私の全部を知って欲しかった。
優しい貴方だから、きっと受け入れてくれる。
そう信じて……掛けに出た。



コスプレが趣味だって、カミングアウトした。。

その後のメールは、、何だか話題を強制終了されたような内容で…一緒に遊びに行く予定だったのに、用事が出来たって中止になった。

……タイミング良すぎ。。


あれから2日、いつも貴方から来てたメールは来ない。
こっちからしてみようとも思うけど…引かれたんだと思うと怖くて出来ない。

今度職場で会うのが怖いよ





………大丈夫。。
今まで一人だったんだから…これからも一人なだけ。
疑似体験させてもらっただけ。。

大丈夫、大丈夫。
ちょっとだけ泣いたら、明日からまた笑っていける…。

名前のない小瓶
14440通目の宛名のないメール
小瓶を565人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ムリしてないといいな。。。

ななしさん

カミングアウトするには早すぎたのかもしれないですね。
もう少しあなたの人となりを知ってもらって信頼関係ができてから言った方がよかったかも。

まぁでも趣味で人を判断してあからさまに態度変えるような失礼な男だってわかってよかったんじゃない?

あなたの趣味を受け入れてくれる人はきっといると思う。
落ち着いたらそういう人を探しに行こう!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me