LINEスタンプ 宛メとは?

クラスの人が苦手なんですよ。自分の事ばっかりで相手のことを何も考えてないやんって思ってたけど、なんやかんやいって優しいし、最初は怖い怖い怖い、って思ってた人も

カテゴリ
クラスの人が苦手なんですよ。

自分の事ばっかりで

相手のことを何も考えてないやんって思ってたけど

なんやかんやいって優しいし

最初は怖い怖い怖い、って思ってた人も

すごい女子力があって面白かったり

優しくて面白くてハイスペックな人は

やっぱり優しかったし

最初話してくれた人は、

性格がちょっと悪かったり

睨んできたり

舌打ちもしてくる。

先輩にはいい子ちゃん演じてる人は

自分が悪いのに泣き出したりします。

何が言いたいんでしょう。

人ってそういうのなんですかね。
120915通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
多分ほとんどの人がいい子ちゃん(?)とかを演じてます。自分もそうです。でもそれはその人と一緒に居たい嫌われたくないって思ってついやってしまうことだと思います。実際の所自分もそうです。みんなに嫌われたくないですかっこ悪いですよねw
ななしさん
なんかわかる。
意外と、いい人多いよね。でも、みんなじゃない。よくわからないよね、誰が良くて誰がダメとかわからない。見ただけじゃわからないし、話してもわからない。
ちょっとした運試しみたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カコさんの他の小瓶
ほんとに、人と関わってもいい事ないよ、なんで会う人会う人みんな体目当てなの、? 感情なんていらない必要ない。あるだけ無駄。人と関わるときはにこにこしてれば上手くいくんだよ。 好きとか愛してるって言われてないしほとんど相手からLINE来なかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
題名なし 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 誰かへの手紙 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 クラス替えがあった。知っている人が少ないから、変えるなら今だと思う。今のところ新しい人と5人話せた きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 恋人じゃなくて 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 無事に小学校卒業できました。良かったー 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 人生いい事ない。これから大会やし、大好きなネッ友にも縁切られたしさ 楽しい事やってたら前向きになれるって?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me