LINEスタンプ 宛メとは?

成績がさがる。怖い。受験生なのに。急に評定変わって3観点になって、取りにくくなったし、厳しくなったし不利すぎ。勉強しなきゃなのはわかってる

カテゴリ
成績がさがる。

怖い

受験生なのに

急に評定変わって3観点になって、取りにくくなったし、厳しくなったし不利すぎ

勉強しなきゃなのはわかってる。

でも部活もしたいし寝たい。

わがまますぎ…わかってるでもやりたくない。

こんな自分嫌い

もう嫌だ
120911通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私も受験生、一緒だよ。

なんか成績3観点になったよね、不利になるからやめて欲しい。

私も家族から無駄に期待を受けてるから志望校には落ちる訳には行かないんよね

迷走してる。やらなければいけないことがあるのに、他にやりたいことがあるし、逃げたい。とにかく逃げたい。やめたい。自分が嫌い。つらいよね

私も一緒だよ、あなたとは何の関わりもない人間だけど。

つらい時は、「今この時間は、いずれ過去になるから。」って考えてる。
例えば友人と遊ぶ時とか、すごくワクワクして楽しみにしてその時を迎えるけど、終わるのって一瞬で、その時のことは直ぐ過去になるよね。
それが勉強とか嫌なことなら別かもしれないんだけど、自分が避けたい、嫌だって思うことは、結局何がなんでもしなければいけないのであれば、そうやっていつか過去のことになる、いずれ時間は過ぎるって言い聞かしたら楽になるよ。

寝ることを優先して欲しい、寝たら大分精神落ち着くから。

私も自分のことで精一杯なんだけど、同じような悩みの人とは話したくなるよね。

何言ってんだって思うかもしれないけどいずれ過去のことになる論ですこーしだけ気楽になって欲しいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さめ。さんの他の小瓶
今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? もー!無理!ガチでついてない!ただのグチ笑笑 生きたくない。未来が怖い。別の人生歩みたい。味方なんていないじゃん。母はずっと機嫌悪いし、「一生寝てろ」って言われて。兄には寝てる間に嫌なことされて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 3月13日 幸せ日記 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 お父さんに会いたい ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 生きててよかった。幸せだって感じたことはある?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me