LINEスタンプ 宛メとは?

好きなことをしていると心が軽い。課題があると鉛みたい。レポートは吐き気がする。やる気が出ないと憂鬱になる。学校があると不安になる。テストが近づくと気が狂う

カテゴリ
好きなことをしていると心が軽い
課題があると鉛みたい
レポートは吐き気がする
やる気が出ないと憂鬱になる
学校があると不安になる
テストが近づくと気が狂う
実家に帰るのも不安
就活が始まればどうなるのだろう

他人とニコニコ話すのは嫌い
疲れる
でも1人は怖い
休みたい
長い時間休みたい
母さんは僕が大学頑張ってると思ってる
それで何かが釣り合ってる
病院に行きたい
長い間鬱と不眠症、だと感じてる
病院は嫌い
僕はお医者様の前では声が出ない
異常な僕を母さんは嫌い
まともなフリしなきゃ

僕が家庭の何かしらの均衡を守ってる気がするんだ
きっと気のせいだろうけど
でも今の日常を変えてしまえば
何かが音を立てて崩れ落ちる気がする
嫌だ
まるで砂でできた人形だ
動けばどんどん削れて崩れて消えていく

恐怖憎悪嫉妬殺意
臆病者の僕は
動けない
120907通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私の息子も遠くの大学に家を出て通っています。もし息子がこんな思いをしていると考えると、とても辛い…。もしこれが息子が吐き出した思いなら、私はどうするだろうと考えました。

苦しいのは今ある何かに抵抗しているからでしょう?あなたが1番抵抗しているもの、受け入れられないもの、恐れているものは何ですか?自分で探れないなら一緒に考えて見つけ出して、「さぁ、これからどうしようか」と一緒に考えたい。

動き出せるきっかけと本当に話せる人がいれば、きっと大丈夫だと思います。きっかけは書物であることもあります。あまり活動的に動けなくても、本やここ(宛メ)で何かのきっかけに出会えるかも。好きなこともして休みながら、ちょっとがんばって動いてみて!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
冬空さんの他の小瓶
二番煎じは、悪? 死よ、私はここにおります。いつお会いできますでしょうか 僕の嫌いな、僕の全部。僕はうまくやれてない。毎日怯えて笑ってる。僕は出来損ないで、僕は誰よりも劣るんだ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした バカな自分が一番嫌い 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの もっと早く知りたかった 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて どうしようかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me