LINEスタンプ 宛メとは?

さぁ~けぇ~がぁ~のぉ~めぇ~るぅ~ぞぉ~!! 二十歳になりました。祝ってください。 夏休みと被ると祝ってくれる人口が減る。寂しい。

カテゴリ
さぁ~けぇ~がぁ~のぉ~めぇ~るぅ~ぞぉ~!!

二十歳になりました。祝ってください。
夏休みと被ると祝ってくれる人口が減る。寂しい。

お店でお酒を買うとき、身分証を見せたら確認に1分くらいとられた。
超疑われていてマジウケるwww
それだけしっかりしたお店ってことだろうけど1分はやりすぎでしょ!

もちろんお酒飲みました。
酔う前にお腹いっぱいになっちゃう。
初日からチャンポンで何杯も飲んだ。

ビールは焦げたフランスパンを砕いて入れた食器用洗剤の味。
日本酒は古ゝゝゝゝゝ米で作った米粉入りの消毒液の味。
個人的には濃度5%くらいのフルーツ入りのお酒が比較的おいしかった。

でも、飲んでも全然酔えないし、もう酒ではなくジュースでいいんじゃないかな。
120879通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
二十歳ですか、おめでとうございます♪
お肌ピチピチなんでしょうね、羨ましいです。

大きな酒屋さんに行くと世界のいろんなお酒が売ってて楽しいですよ。
ロシアのウォッカとか
フランスのワインとか
キューバのテキーラとか
飲み過ぎに注意して楽しく飲んでくださいね。
ななしさん
初っ端から飛ばしてますねw
二十歳おめでとうございます!
はじめまして
おめでとうございます〜!!お酒飲めるのうらやましいです(*´ー`)
ななしさん
うぇーい、おめでとう~。

だが、空気を読まずにジュース党としては断然酒よりジュースを推させていただきます。レモン、オレンジ、パイナップルの各ジュースを同じ割合でミックスしたシンデレラ。マンゴージュースと緑茶をミックスした台湾風ジュースとかね。バカ舌なので味の保証はしない。
ななしさん
おめでとう!!!

楽しいお酒ライフへようこそ。

酒はいろいろあるから、懐と体調の許す範囲でお試しあれ。

酔えないなら度数の高い酒がおすすめだよ。

酔う目的じゃないなら口に合う酒が一番。

急性中毒にだけは気を付けてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リトルビュートさんの他の小瓶
なんだかいろいろ変わったわね 私を知っている人はお久しぶり。初めましての人は初めまして。私は元気。大人共の大好物である希望に満ち溢れた若者の一人。進路が決まった。春から社会人になる予定。 この世に私を採用してくれる会社はあるのかしら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 急に死ぬのが怖いって思った。。。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 いつの間にか性格が悪くなっていました。 他人の成功、長所を受け入れたくない。秀でる処を見たくない。自分が完璧であると信じ込んで、優越感に浸って、そんな空想ばかりしている。 そろそろ脳の MR を撮ってもらう時期かな。前医の所では年に一度は撮ってたけど、今は2~3年に一度。自覚症状ないまま病変あったら困るからね。そんなはなし。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない つかれた 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me