LINEスタンプ 宛メとは?

仕事のストレスがきっかけで摂食障害が再発した。はじめは何も食べる気がしなくてすぐに5㎏程体重が落ちた。そしたら今度は太るのが怖くて

カテゴリ
仕事のストレスがきっかけで摂食障害が再発した。はじめは何も食べる気がしなくてすぐに5㎏程体重が落ちた。そしたら今度は太るのが怖くて
仕事も出来ない自分が食事する権利あるのかなとか考えちゃって、休日も家事とか掃除とか役に立つことしないと食べたらダメだと思うようになってしまって最近は1日一食家族に気づかれない程度に食べていました。ここ数日仕事の休みが続いてリラックスしたせいか今日は家族と同じメニューを食べたけどしばらくしたら急に罪悪感が襲ってきてトイレで指を入れて吐いてしまった。体重も朝より1キロ増えててショックだった。
40キロ切れば少しは安心して食べられるのかな。
前はご飯食べてる時が一番幸せだったのにな。
120821通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
鏡に向かってにっこり笑ってみてください。あなたはすごく素敵な人です。大切な人です。ご飯がうまく食べられなくても、あなたはあなたです。仕事辛いね、ストレスだねって自分に言ってあげてください。でもまあ、何とかなるさ!って言ってあげてください。

私も摂食障害経験者です。まだ治りきってません。
うまく言葉にできないけど、お返事したくなりました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
子供から見たら私は「怖いお母さん」なんだって。私だって優しいお母さんでいたかった。でもその役割を奪ったのは姑と夫でしょう? もう全部終わらせたい。何も考えたくない。あと何年嫌な思いしながらボロボロになって働かないといけないんだろう 母の骨折をきっかけに。両親のこれから先の事で1人で決めて行動しないといけないことが増えてきた。やらなきゃいけないことが多すぎて内心パニックになってる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 もういいよね。充分生きたよ いろいろあるんだけどさ、特に "拾われた数・お返事数・保存数を非表示にしました" ってやつ ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 雑談する!ひま! しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 日記 3月7日(木)2024年 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me