LINEスタンプ 宛メとは?

わたしには今、 気になっている人がいます その人は私の理想にとても近くて、趣味も合う、とても楽しい人です

カテゴリ

はじめまして
高校3年生の女子です*

わたしには今、
気になっている人がいます



その人は私の理想にとても近くて、趣味も合う、とても楽しい人です。

その人は自分とは別の学校の人で、出会いはある地元のサークルでした。


本当に楽しい1日でした

だからこの出会いを失いたくありませんでした。


ですが、気になっているだけで、まだ本当に好きなのか自分でもわからないんです。

でも、あまり恋愛観を持たない自分が、ここまで『一緒にいれたら…』と思ったのは始めてで…。



この出会いを、自分はこれからどうしたらいいのでしょうか?

受験生のため、今年はそうあまり関われないと思うんです。

きっと大学も遠距離になってしまう可能性があるので…



長々とすみません
気持ち悪かったらすみません

自分でも“付き合いたい”という初めての感情なので、正直もどかしいところです。

ちなみにアドレスは持っています。メールもほんの少ししました。


くだらない相談だったらすみません。でも、本当に悩んでます…

どなたかアドバイス
よろしくお願いします*



name/いとい

名前のない小瓶
14418通目の宛名のないメール
小瓶を606人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

今決めなきゃいけないのかな。

決めたらすぐ付き合わなきゃいけないのかな。

付き合ったら頻繁に会わなきゃいけないのかな。


誰しもいろいろ事情とか都合とかあります。
うまく折り合いをつけて付き合ってゆくカップルが大半です。

また、あえて付き合わない選択をしたり、試験後まで延ばしたりする人も多いです。


自分の事情から考えはじめるとわけわかんなくなっちゃうから、

まずどうしたいのかを考えて、
次にそのために必要なことを考えて、
それを自分の事情と付き合わせてみる
なんてどうかな。


最後に、
遠距離はわるいものじゃないよって、保証してみます。


現役遠距離1年くらい+α より

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
現役遠距離1年+α 様へ


コメントありがとう
ございます*

とても気が軽くなりました。
自分の事情と合わせ考え過ぎてしまい、悩み混乱してましたが…そうですよね、まず自分がどうしたいのか考えました。

結果、やっぱりもっと
近くにいたいと思いました。

これから自分が次にすることが見えてきましたので、あまり先伸ばしにせず、諦めずに行動してみたいと思います。


もし、離れてしまったとしても…遠距離でも恋愛っていいもんだと、思えるように、彼を好きでいたいと思います。


コメント本当ありがとう
ございました!*



name/いとい

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me