LINEスタンプ 宛メとは?

また涙が出た。ちょっと昔のことを考えてたら突然ブワッと出てきて何故か色々絶望してはっきりと「死にたい」って口にしてしまった

カテゴリ
また涙が出た。ちょっと昔のことを考えてたら突然ブワッと出てきて何故か色々絶望してはっきりと「死にたい」って口にしてしまった。
でもそれを言った後はまるで何もなかったのように涙も感情もすっと消えてしまった。
前泣いた時も不安時に飲めって言われた薬を飲んで少し日にちが経っていた日だった、今日も泣いた後に飲んだけどまた数日後にはこうなるのかな。
なんかどんどん人として壊れていってる気がする、自分は今他の人の前で普通の人でいられてるかな?
そうなる前には死んだ方が誰にもこれ以上迷惑かけないし自分のためでもあるんじゃないかな。

わざわざ意味自分がここにいて生きてる意味あるのかなー。死ぬなら苦しくない方法見つけないとな、身辺整理もしといたほうがいいかもな。
120725通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
遂に今日会社を辞める日になった。仕事が見つかるまではパートとしておいてもらえることになったけれど果たして次の仕事が見つかるのか不安でならない 薬があってるのか最近は不安がそこまで押し寄せてこなくなったけれどいざこれからのことを考えるとやっぱり逃げたくて怖くなってる 言い訳して逃げる癖がついてしまった。休職して、会社を辞めると上司に伝えて、あと少し頑張ればいいのにそれが頑張れなくて仮病を使って休んでばっか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 仕事の失敗 親 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 結局自分が悪いのに 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 逃げたことについて 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 人間を捨てたと思ったゴミの話し

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me