LINEスタンプ 宛メとは?

上司を殺したいです。男性上司に仕事の出来で嫉妬されています。私が入社して半年程で接客売上トップになったことを店長がみんなの前で褒められてから嫌がらせをしてきます

カテゴリ
1回り年齢が上の男性上司に
仕事の出来で嫉妬されています。

私が入社して半年程で接客売上トップになったことを
店長がみんなの前で褒められてから
あからさまに嫌がらせをしてきます。

他の人が重大なミスした時よりも、私がコピーの部数などの比較的軽いミスした時にネチネチと怒ってきます。

年齢が上で勤めてる年数がちょっと上なので、
他の方々もそういう女々しい人だからと諦めている様子です。

その上司の対応が悪いせいで受けたクレームも
他の方々と一緒に尻拭いさせられました。
本人は反省していません。

本当に殺したいです。
名前のない小瓶
120675通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なぜか、男はそういうのに関して異常に浅ましい奴がいるからね。

自尊心と虚栄心が砕かれると、立場や年齢なんて忘れて、子供じみた仕返しをしたり態度をとったりする。

そんなみっともない奴、殺すまでもないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった 標語12 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 本当に志望校行けるかな 死ぬ為の行動すらできなくなった。生きるための行動もできなくなってきた。 ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me