宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

女らしい自分が嫌い。ずっと自分の性別で悩んでたけど私の場合コレなのかなと思った。私多分自意識過剰なんですよね。たまに髪の毛下ろしたりメガネかけたりしたら

カテゴリ

女らしい自分が嫌い。
ずっと自分の性別で悩んでたけど私の場合コレなのかなと思った。

私多分自意識過剰なんですよね。
たまに髪の毛下ろしたりメガネかけたりしたら「今私可愛いのかも…!」って内心で一瞬思って、鏡見て現実戻って。
クラスメイトの男の子と話してちょっと優しくされただけでめちゃくちゃ好感度上がったり、「私この人に好かれてるのかも…!?」とか思ったり。
そういう事考える自分が心底気持ち悪いです。

本当に自意識過剰。
俺に好かれるポイントなんて何一つないから。
気持ち悪い、気持ち悪い。
自分の中の男勝りな部分と乙女的な部分の差が大きすぎて、そのギャップが気持ち悪いです。
どうやったらこの気持ち悪い乙女心消せるかな。
要らない、本当に気持ち悪い。
私の心から出て行って。

名前のない小瓶
120638通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

思春期はキレイになっていく時期で
誰もがかなりありますよ
自分の中の男子と女子がどちらかなと
戦い協力しあい混乱します(笑)
普通だから安心してください!
大人になるにつれて
他人から見た姿や他人の好みと
成長して美しくなったと自負してる
姿は全く違うとわかってきますから
大丈夫です!

ななしさん

思春期の間はホント笑っちゃうぐらいみんな自意識過剰になる。
表には出してないだけで、みんな自意識ムンムンなんだよ。
小瓶を読んで、まさにそんな感じだったなぁと、懐かしくなりました。

気持ち悪いかもしれないけど、成長と共におさまってくるよ。しばらくの我慢。
どうしても辛いようなら思春期外来に相談してみよう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。