LINEスタンプ 宛メとは?

勉強について。高校2年理系です。期末試験も終わり、試験返却が始まりました。僕は勉強のやる気もなく数学なんてほぼノー勉で受けたため最下位でした

カテゴリ
高校2年理系です。期末試験も終わり、試験返却が始まりました。僕は勉強のやる気もなく数学なんてほぼノー勉で受けたため最下位でした。それでも解き直しも何もする気が出ません。こんな僕が嫌いで仕方が無いのですが如何せんやる気が出ません。担任はみんながやってると思えばやる気が出るよ等と言ってくれますが、僕からしたら他人なんぞどうでもいいのです。将来のためになるよとか言われても死んでたら無駄だろと思ってしまいます。
勉強が役に立つのは重々分かっております。僕自身倫理を学ぶことは楽しく役に立つだろうと本を読んだりしています。
大学進学を考えているので、なんとかやる気を出す方法ってあるのでしょうか。昔は勉強が楽しかったのですが今ではちっともです。どうしたらいいんですかね
誤字脱字等があって読みにくかったらすみません。
名前のない小瓶
120616通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 塾の同性の先生が大好き 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 人間を捨てたと思ったゴミの話し

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me