LINEスタンプ 宛メとは?

生き辛い恐怖症持ちで毎日しんどい。昔から自分も他人も吐くのが恐怖で、それを避けるのを最優先に生きてきた。そんな私が何故か子供を産んでしまった

カテゴリ
昔から自分も他人も吐くのが恐怖で、それを避けるのを最優先に生きてきた。そんな私が何故か子供を産んでしまった。
最悪なことに、子供は本当によく吐く子。原因もわからず急に。毎回寿命が縮む思いで毎日怯えてる。
子供がそうなのはわかってたはずなのに。いなければ自分の体調管理だけで穏やかに過ごせたのに。
私が甘かった。今ではいつ子供が具合悪くなるのか分からなくて夜も眠れない。こわい。生きるのが辛い。存在してるのが辛い。
元々子供も得意ではない。産むつもりもなかった。
ただ、結婚したからには親に孫の顔を見せなければという思いと、世間体で産んだ。兄弟がいなければかわいそうという無責任なたくさんの言葉に惑わされて2人も産んでしまった。
これから育てていく自信も気力もない。ただただおだやかに生きていきたいだけだった。
無責任でごめんなさい。もう許してください。
名前のない小瓶
120612通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もそうなんです!
わりと子供の頃から嘔吐に対して大きな恐怖を感じていたのでだったので、みんなそういうものだと思ってましたが、こんなに恐怖を感じてるのは自分だけ?と気付いてから、とても恥ずかしくて、隠してました。
遠足もバス酔いが恐ろしくて苦痛の行事だったし、ノロウイルスが流行った時も、感染よりも嘔吐する人に直面する恐怖のほうがはるかに勝っていました。
妊娠も、つわりが恐ろしくて尻込みしている位です。
テレビや小説の嘔吐シーンも見れないですよね。

でも「嘔吐恐怖症」というのを知り、まさにこれだと思い、謎が溶けた思いです。

どうやって克服すれば良いのか分からなかったのですが、暴露法など、色々と方法はあるようですので、一度専門家に相談してみるのも良いかと思います。

あと、最近私自身が心を病んだ時に、ストレスから吐き気がひどく、今まで徹底的に吐くと言う現象を避けてきた私にとってはダブルパンチで、常に吐く恐怖に怯えてました。
でも、自らが容赦なく吐き気に襲われるうち本当に段々とですが恐怖心が減ってきたんですよね。不思議なことに。
なので、あなたがち「治らないもの」というものでもなさそうです。

子育てだけでも大変でしょうけれど、あの恐怖は半端ないストレスですよね。周りには分かってもらいにくいですけど。
なので、同じ恐怖を知るものとして、少しでも参考になればとお返事書いてみました。

少しでも楽になれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 死にたいです 必要とされない どうしろと…😭 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 どうしたたらいいんですか 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 私はもうずっと頑張ってますぅ!!!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me