LINEスタンプ 宛メとは?

明日も嫌い。終わりは、もっと大っ嫌いだ。漫画の最終巻もアニメの最終回もドラマの最終回も全部大っ嫌いだ!永遠にループするのも嫌だけど終わりってもっと嫌

カテゴリ
漫画の最終巻もアニメの最終回もドラマの最終回も
全部大っ嫌いだ!
永遠にループするのも嫌だけど終わりってもっと嫌
年取りたくないなあ
明日どうなるか怖くてたまらないのに、勝手に明日になるなよ。
明日も家族と一緒に居れるか、友達とか恋人と一緒に居れるか分からないのに、同じような明日が来るなんて限らないのに勝手に時間進むなボケ!!!!!!!
まだまだ、やりたいことが有るんだよ
勝手に終わるな20代!!!
名前のない小瓶
120590通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分も同じ事 思った事があるよ。
いつかは 大切な人と別れなきゃならないなんて 残酷だなぁ…時が止まってしまえば いいのになって。

だけど 想像してみたら永遠も 怖いんだよね

1日1日 1分まで 大切にしなきゃって思った
愛する人達の笑顔も 景色も 夏の匂いも 愛しく思えた。
30代も 大切に生きてね!
ななしさん
書いてある内容は、自分勝手な叫びなのかもしれないけど、あなたの叫びは全然嫌な感じがしない。
むしろ素直で潔くて、そうだそうだ!と加勢したくなるほど好感の持てる小瓶でした。

勝手に時間が進んじゃうのは嫌だろうけど、是非人生を謳歌して欲しいと応援したくなります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 自分のこと覚えてるかな? 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 ずっと言ってるけど、ずっと、話しかけてくれててありがとう。わたしはきみと話するの楽しかったよ。いちおう軽くあいさつをして出たつもりだったんだけどね 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 定期的に来る死にたいとき 夕方になると不安になります 余計なことを聞かない人といると楽 勉強は相変わらず一瞬やる気が起きるだけですぐにだるくなる 。勉強から逃げてゲームばかりだというのにゲームすら上手く出来なくて話も理解できない 皆さんが書きたいことを自由に書いてください 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me