LINEスタンプ 宛メとは?

泣きたいのに涙が出ない。人に怒鳴られないと泣けなくなってしまった。今日も嫌なことがあって、なんかもう何もやりたくなくなっちゃって

カテゴリ
泣きたいのに涙が出ない。
人に怒鳴られないと泣けなくなってしまった。

今日も嫌なことがあって、なんかもう何もやりたくなくなっちゃって、
そんな自分にイライラして、それがまた嫌でまたイライラして...って、
なんか一周回って(?)悲しくなって、
泣きそうになった。
少し涙が出かけた。
でも、なぜか引っ込んだ。
そんなことが今日だけで3回ぐらいあった。

泣けば少しは落ち着くかもしれなかったのに。
ストレスが減るかもしれなかったのに。
ダメだった。
もうストレス発散の術が人やものを気がすむまで殴ったり蹴ったりして傷つけるしか無くなってしまった。
だからこその、自傷。
リスカ。
もう体を切らないとストレス爆発するような奴になってしまった。
悲しいなぁ...
でもやっぱ泣けねぇなぁ...

まぁでも、どうせあと半年くらいだし、
そう考えると少しは気楽になるなぁ。

読みづらくてすみませんでした。
本当に意味わかんない文ですね。これ。
120535通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
分かる、一周まわって自分に落ち込む。
なんか出る涙もなくなったわ。
ななしさん
こんにちは。

同じく泣けないオバサンです。

家族は、思春期の息子と、頼りにならない夫です。泣けば楽になるかなと、オバサンも思います。でも、崩れてしまいそうだから泣かない。泣けないです。

死にたいと思ったことも何度もあります。でも、子どもを幸せにしたいから死なない。親の多くはそうじゃないかな……。

泣かない、死なない自分を偉いなって、時々褒めるの。

君もそうだよ。頑張ってるよ。そのことに自信と誇りを持ってね。

生きることは、死ぬことより尊くて恰好いいから。

よかったらまた、お手紙をください。待ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メの人たちのことを「宛メイト」と呼ぶ案を出してみる。語感良くない?流行るといいなぁって。 「愛」という呪縛。俺を生かしている物。俺はこいつに生かされている。いつから。いつから、俺は「孤独」を嫌ったのだろうか ただの俺の考え。批判は受け止めるよ。昨日俺が思ったこと。宛メって、相談所としてはいいけど、「SNS」としては、フィルターバブルすごすぎてどうかと思うよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本日の嬉しかった話をしよう。ずいぶん前?少し前?からいろいろあって、仲良くなった中国の友達がいる。その友達から、最近、絵葉書とパンダ🐼グッズをもらったというか届いた 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 心穏やかに生きていたい 私は人生に失敗した 敗残者だ 高校の時に毎日のようにやっていた自傷行為をやめた。最近は全然やっていなかったのに新学期になってストレスがたまるようになって もっと早く知りたかった 親になれたのに希死念慮が消えない。毒親に育てられ、風俗までして生きてきた。結婚して子供も生まれて幸せ絶頂期のはずなのに、苦しい。普通でいることが苦しい。 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 好きでした 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます Twitter(X)をやめた心境

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me