宛メ本

夜が深まった 部屋の明かりを消した 雨の音が側で聴こえる 布団の暖かさは私の体温 扇風機の一定した微風 この狭い世界が私の居場所

カテゴリ
夜が深まった

部屋の明かりを消した

雨の音が側で聴こえる

布団の暖かさは私の体温

扇風機の一定した微風

この狭い世界が私の居場所。

昼は嫌い

やかましい、情報の多すぎる世界

太陽が照らす、周囲が見えすぎる世界

嫌いを強要される
嘘ついて笑う
無言の内に虐げられる世界

私は太陽が嫌い
毎日変わらず昼を連れてくる。

ただ夜、そこが私の居場所
空には、三日月と幾つかの星があれば充分。
120456通目の宛名のないメール
小瓶を31人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
冬空さんの他の小瓶
もうすぐ大学が始まる。実家で散々疲れたのに次は大学か。永遠続きそうなこの地獄の行き来をどうにかしたい。留年してしまってはいないだろうか、成績が見れない みて、感じて、思うこと、それら全てが自身を反映することだとしたら、僕はとてつもなく、酷いかもしれない。残酷、無慈悲、優しさのかけらもない 生があり死がある。愛があり悪がある。善があり1がある。全があり0がある。信頼があり裏切られる。個があり群れがある。他があり私がある
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生に疲れました。一緒に死んでくれる人いませんか。福島 消えてしまいたい。高校3年の女子です。私は最近「消えたい」と思うことが多々あります。学校にひとりでいると「誰も私を必要としてないんだ」という考えに陥り 私何度「やっぱ私アホだもんね。」って言っただろうか。1日数回言ってる。私はアホだもん。アホでバカでクソでクズでただ生きてるだけの変な人間 まただ、またやってしまった。話しかけちゃいけないのに、黙ってないといけないのに……。誰かに頑張ってるよって言われたい 誰かに頼ることをやめた。 誰かに依存することをやめた。 誰かに期待して、その都度一喜一憂することをやめた。 こと恋愛においては友達同士のそれより「互いに好き合っている」「互いに尊敬しあっている」というのが大事だと思っていて、元彼と別れる時に 今の上司が良い人すぎて不安になります。30代女派遣社員です。今の職場の上司というか社員の方達は良い人というか本当に人間性ができた人ばかりで もう生きる意味が無い。22年間連れ添った嫁に裏切られて捨てられました。今でも愛していて大好きです。でももうどうする事も出来ません その場にいる人間を見て、危害を加えなそうな人の近くを選ぶことは出来るけど、自分より後に来る人の事って選べないから嫌。変な奴ばっか寄ってくる 毎日毎日しっかり生きていくのはもちろん大切、だけど明日のことを考えるとしんどくなる。今日はよく頑張ったな。でも明日はもっとしんどいぞ、時間割見ても地獄だし 痛い?リストカット痛いのって聞くけど、痛くないよ。もう痛くなくなったから。にんげんじゃないみたい。 夫の中に私だけがいない。夫は優しい人。優しくて気配りのできる人。でも私の事だけは無視する。私が何をいっても、何をしても無視。知ろうともしないし 高校1年生女です。私クソ野郎なんです。私が死んでも悲しんでくれる人なんていません。すぐイライラしてお母さんに怒ってしまうんです 貴方は何人彼女がいるの?その1人は私の知り合い。もう1人は数キロしかはなれてないところに住んで、もう2人は隣の県、東北に1人、関東に数人 いてもいなくてもすり減っていくみたいだ。生きても死んでも幸せにはなれないみたいだ。人は私を好きにはならない。私も人を好きになれない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me