LINEスタンプ 宛メとは?

人生ってなんなんだろう。なんでこんな人生だったんだろう。私から生まれてきたあの子達。申し訳ない気持ちです。もっと見ていたいもっと応援したいずっとそばにいたい

カテゴリ
人生ってなんなんだろう
なんでこんな人生だったんだろう
私から生まれてきたあの子達
申し訳ない気持ちです
もっと見ていたいもっと応援したいずっとそばにいたい
すごく思うのに消えたい気持ちのが大きい…
責任あるのに、、ここまで育ててきたのに、、子供達のことだけ考えてれば生きてけるはずなのに、、ズルいのはわかってるのに、、何も考えたくない
あとどれだけわたしは生きててしまうのだろう
名前のない小瓶
120446通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生きている時点でもう凄い。自分をせめないでほしい。
私はこの記事をみた。あなたの想いを知った。完全に独りぼっちじゃないことを覚えていてほしい。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 人の幸せで不調になる オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 仲の良い友達から恋人になるべきか もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う さいごまでよんでもらえるとうれしいです 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me