LINEスタンプ 宛メとは?

この間大好きだった年下同性の男の子と旅行に行った際、自分のセクシャリティ、そして好意を持っていることを伝えました。結果は勿論フラれてしまいました

カテゴリ
この間大好きだった年下同性の男の子と旅行に行った際、自分のセクシャリティ、そして好意を持っていることを伝えました。

結果は勿論フラれてしまいました。

ですが、相手の子は
「気持ち悪く無いし、全然引いてません。」
「貴方の人間性に惹かれて仲良くなったし、これからも変わらず仲良くして下さい」
「旅行とかもまた行きましょう」
と言われました。

正直、嫌われるだろうと。
今までの関係が壊れるだろうと思ってたのでとても嬉しかった。

自分のこんな気持ちを伝えたことで色々気を使わせてしまった事を謝りたくて、改めて話がしたい旨を伝え2人でカラオケに行きました。

相手の子も自分の部署の不満が溜まっており
たくさん彼の愚痴を聞き、自分なりのアドバイスをしました。
しかし、こちらの話は出来ませんでした。
彼は自分が話終わるとひたすらに歌い続けてました。
本当はこちらの話を聞きたく無かったのか...
真相はわかりません。
場所がカラオケなのも良く無かったのか...

挙げ句の果てにこっちの気持ちを知ってるからなのか、やたらと失恋ソングを歌ってました。
以前は歌って無かったのに...

関係が壊れずに済んだのは良かったのですが、このまま仲良くし続けたら結果的に自分の首を絞め、心が傷ついていく気がする...。

ただ、話を聞いてくれる相手の優しさに甘えてただけ。
勝手に一人で期待していただけ。
勝手に一人で傷ついてるだけ。
相手は悪くない。
悪いのは全部自分。
ホント、自分が嫌になる...。

それだけ大好きだったって事なんだろうけど。

フラれてる現実をしっかり受け止めないと...
早く吹っ切って次の恋に向けて歩き出そう...
120442通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 3月13日 幸せ日記 好きな人に手紙が書けない 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 無いんです つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 乱暴な言葉の威力。「死ね」って言葉の凄まじさを今さら感じる きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me