LINEスタンプ 宛メとは?

サリーは少し低血圧気味ですが大丈夫なようです。今は落ち着いて寝ていました。治療は辛そうですが頑張って耐えて

カテゴリ
21:34
今病院から帰ってきました。

サリーは少し低血圧気味ですが大丈夫なようです。
今は落ち着いて寝ていました。

治療は辛そうですが
頑張って耐えています。

病院に短冊がありました。

サリーが良くなりますように。

そして早く被災地が復興しますように

サリーの弟
名前のない小瓶
14371通目の宛名のないメール
小瓶を543人が拾った  保存1人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うん。
ななしさん
サリーさんがよくなりますように私も祈っています。
ななしさん
及ばずながら私も応援しています。きっとこの読者たちも応援していると確信しています。大変だと想いますが忍耐して下さい。1日も早い全快を祈ります。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
サリーの弟です

サリーが呼吸困難を起こしました
薬の投与をしましたが良くならず
人工呼吸器を付けています
サリーは毎日泣いていて
すごく苦しそうで見てられないです
ななしさん
サリーさんも弟さん、あなた方は一人じゃない。宛てメで繋がった多くの人がいます。闇に流されず、生きたいという気持ちを強く持ってください。何百人という人がサリーさんの帰りを待っています。私も待っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし どこに流れついても その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 結局自分が悪いのに 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me