LINEスタンプ 宛メとは?

生まれてきたくなかった。自分の人生でたまに起こる心をえぐる出来事が本当にただ生まれてきたくなかったと思わせる。寝れば忘れる。 確かに一時的には忘れられる

カテゴリ
生まれてきたくなかった。
そうとしか言えない。
人生が複雑過ぎて書ききれない。
書いた所で正直本当に誰かに理解されるとは思えない。
でも、自分の人生でたまに起こる心をえぐる出来事が本当にただ生まれてきたくなかったと思わせる。
寝れば忘れる。
確かに一時的には忘れられる。
でも心の膿は消えない。
永遠に残り続けている。
生んでくれと頼んだ覚えはないのに、その自分を作り出した人からの苦しみが半端じゃない。
辛い。
死にたい。
消えたい。
行動したい訳じゃない。
ただ、そういう言葉でしか今の自分の苦しみを表せない。
本当に心が痛い。
生まれてきたくなかったと心の底から思う。
そんな事を思わなければならない今が非常に辛い。
終わってる。
人生が終わってる。
120407通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
きついことを言うかもしれません。
今、小瓶主さんはマイナス面にフォーカスしていると思います。複雑なことがあったなら、そうなるのも当たり前ですね。心無いこと言ってすみません。私は病気持ちで顔にその症状が出ています。
私もかつて、家族から「悲劇のヒロインみたい」なんて本当に辛いのに捨て台詞はかれて殺したくなったことあります。小瓶主さんがいう心をえぐる出来事がどれだけのものかはかりしれませんが、今耐えて生きていること、それに誇りを持ってください。複雑な人生、頑張って歩んできた自分はすごい。と、まずは自分を褒めてあげてください。「苦しみを生み出すもの」を止める方法はありませんか。人生は行動です。行動してから始まります。行動しないと何も変わらない。過去に行動したことがあるけど変わらなかった、という経験があるのなら、違う方法を考えていきましょう。客観的に。冷静に。着実と。
①自分自身を変える
具体的に言うと、外見的に悩んでいるなら年月かけて習慣化すること。継続です。自分に自信が持てるようになります。
②家庭環境を変える。親とすごしたくないのなら、祖父母と過ごす。年齢分からないので。など方法があるはずです。視野を広げていきましょう。
③、①②でどちらも無理、もしくは当てはまらない、行動したくない、なら、耐えて今が過ぎるのを待つ。です。行動するタイミングをうかがうということです。人生で1番辛い時期というのは過ぎていくものです。それは時効になったものや行動して変えた、このふたつに限ります。複雑な人生、今も頑張り続けている小瓶主さんに、幸せになって欲しいです。私の人生から学んだいい事は、
①自分を客観視する。
他人視点で自分をみます。または幽体離脱するように想像?します。
すると、何が悪かったのか、改善点見えてきます。
②辛かったら逃げる。
例えば学校。私は顔でいじめられてたので学校嫌いでしたがマスクつけて泣きながらいってました。給食が一番嫌でしたが、教室から出れずにいました。でも、ある日吹っ切れて、保健室に逃げました。給食の時間だけ。授業はちゃんと出てるし、聞かれても委員会の手伝いと嘘ついてました。クラスではニコニコしてました。
私が伝えられるのは以上です。自分を変えていくしか幸せになる方法はないですよね。正直、バカになるのもありだと最近思ってしまいます。厳密に言えばアホになって、すべて楽観的に考える、です。どんな過去を背負っていても、あなたの行動しだいで未来は変えれます。
状況変えて、幸せになるのも、今のままでいるのもあなた次第ですよ。
丶(・ω・`) ヨシヨシ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
敵しかいないこの人生。生みの親まで敵とかマジでイミフ。 登場人物全員「敵」(笑) 何故か何もしてないのに責められる殴られるは当たり前(笑) 寝ます。不眠症の悪いサイクルに入りました。寝辛い、寝なきゃ、寝れるか不安、だから余計に寝れない。今日はもう何も考えずに瞑想でもして寝ます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張らなくていい? 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 拝啓、会社のクソババアへ どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 私の姉はうざい きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく いろんなことに傷ついて苦しくなる 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 中学校と部活の愚痴と振り返り。 今年の目標!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me