LINEスタンプ 宛メとは?

バイトを始めてから体重が減りまくってて怖い。元々 160cm 59キロ(3月終時点)。現在 160cm 52キロ(7月始時点)。流石に7キロ痩せると怖い

カテゴリ
バイトを始めてから体重が減りまくってて怖い。

元々 160cm 59キロ(3月終時点)
現在 160cm 52キロ(7月始時点)

元々体型に悩んでたから始めは体重減った時やったぁー!って思ってた。
でも、流石に7キロ痩せると怖い。
しかも、6月始めは55キロだった。
1ヶ月3キロはやばくないかと不安になってきてます。
これ大丈夫なのかな、元々動いてなかったから動いて痩せただけ……?というか、標準体重より軽くなってないか……?(標準体重がよく分からないけど)

おそらくの原因
バイト先:飲食店 くそ忙しいし、動き回る
環境:大学入ったばっかり
食事:朝なし。(食べると下痢になる)昼小さいご飯と納豆。夜お父さんの料理(中々に多い)
こんな感じの毎日、お父さんの料理以外食べる気にならない。というか、食欲がないから自分で作る気にもならない。
そして、父忙しいから家に夜しかいない。
母は、もっといない。
夜は寝れないし、朝は起きれない
すぐお腹痛くなるからバイトと大学時以外は動かない(動けない)


友達にはストレスじゃないのか。大丈夫なのかっていわれた。おそらくそうだけど、ストレスの発散がわからなくてどうしたらいいのか分からない。
というか、私のストレス一体どれ。
元々高校ところから朝は腹痛で食べれなかったし、バイトを始めたこととコロナで登校ないから高校の頃みたいな片道約2時間登校なくなったくらいしか差がない。(中学の友人たちと離れたくて選んだ道。後悔があるとするならば、朝登校の後まともに動けなかったことのみ。(保健室の先生に生活習慣を変えろと散々怒られましたが、ごめん先生。変えたけど朝の体調不良は変わらなかった。))
この4ヶ月で何があったんだ私の体。
というか、振り返ると良く通ってたな高校生の私。
大学に入った現在、高校の頃の暮らしを思うと楽すぎるなと思ってるんだ……だから、いくらバイト入っても全然辛くないし、職場の人優しいし……バイト自体にストレスはない……はずなんだよ……
でも、体重が怖すぎてどうしようって感じなんだ……

これやばいんですかね、大丈夫ですかね、、
(長文並びによく分からない文章を失礼しました。)
名前のない小瓶
120403通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
うらやましい。

元気で健康なら大丈夫だよ。
重さより質だから。
体重より体脂肪や筋肉量。

元気に動けなくなってきたら、食を見直せば良いよ。
社会人になったら太るから。
ななしさん
ヤバいと思うに一票
同じ目に会いました、学校とバイトに追われ28キロまでガリガリ痩せてフラフラ、自覚すらできない判断力
社会人は仕事交流は波風立たせないのが本来マナー、ただし優しいひとなら、まずは相手を心配するはずです
仕事優先なだけなら相手の体調までいちいちいわない、崩したらお気の毒ねはいうけど、管理はあくまで自己責任です
私も責任あるからと必死でしたのに倒れそうと話したらバイトはクビ、あとから髪が抜け歯が抜け体が回復まで倍以上年数かかりました
自分を大切にしたほうが無難です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私には突出したものが何もない。何も魅力のない凡人が告ってもうんと言う人はいないしやっぱりそうだった。どうしたら魅力作れるんだろう。 私にはなにも良いところが無いらしい。 腹痛くて寝てたら急遽学校に来て欲しいとの電話。提出物の書類に記入漏れがあったんだと。腹痛ぇんだけど。歩くたびにさぁ。片道15分がすげぇ長く感じたわ。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 【フォロー機能を愛用してる人には特に見てほしい】フォロワー機能なくすなら早くしてほしい。なくさないなら告知してほしい。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 標語10 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 卒業式〜ありがとうY&J。いじめっ子の親Yに「(我が子が)辛がってるのでやめてね。」と、角が立たぬよう声をかけてから早4年。その時からYとその仲間を巻き込んで攻撃が始まった 新学期、辛い。中学2年生になってしまった。ろくに勉強も出来ずに ...、後クラス替え地獄すぎた... 、小学校の苦手なやつと再開した。 何もかも全てに対して疲れた 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me