LINEスタンプ 宛メとは?

高校生活楽しめると思ったのに、またいじめられそう。もう虐めになりかけてる。虐められるのは構わないけど、今いる友達が消えることが1番辛い

カテゴリ
高校生活楽しめると思ったのに、またいじめられそう。
もう虐めになりかけてる

虐められるのは構わないけど、今いる友達が消えることが1番辛い。

好きな人と結構仲良くなって、毎日話して、一緒に学校行くことも増えたのに、私のことを嫌ってる子(女子バスケとマネージャーで、私よりも成績もいいし、可愛い)がこのことを知った数日後から好きな人とLINEする頻度も、一緒に学校行くこともなくなりました。
期末テストと被ったからだと思いつつも、テストが終わって、テスト返しが終わってもこの調子。
昨日の朝コンビニであった時も、土曜日学校であった時も私と一瞬目が合うと会釈だけで逃げるように通り過ぎていきました。
中学からの友達やゲームのフレンドさんは絶対マネージャーの子が何が吹き込んだと言っています。
それを聞いてからクラスメイト全員が吹き込まれたんじゃないかって学校に行くのが怖いです。
仲良くなった男子も急にLINEでも学校でも話さなくなったし、マネージャーの子と仲良くしてる人達から明らかに避けられてます。

情報の授業でパソコンを使う時は、出席番号でどのマウスとパソコンを使うか決められているんですが、○番誰の?ってマネージャーの子たちがみんなに配ってたのに、私の番号だとわかると舌打ちして投げるように渡されました。

私はマネージャーの子達に何かした訳でもないのに、なんでなのか全く分かりません。
中学の時と同じようになんか嫌いだからなのか、私の気が付かない間に何がしたのか、原因が知りたいです。

私の運動神経がシャトルラン1桁で嘔吐したり、少しダンスするだけで全治3週間になったり、筋肉剥がれかけるのが見ててイライラするのか、
友達と廊下のベンチで並んで座って話してたのが思った以上に大きな声だったのか、
生物基礎の授業終わりに分からないところを質問しに行くのがいい子ぶってると思われたのか、
マネージャーの子が嫌いな子(クラスで1番美人、成績も良いチアの子)とお菓子分け合ったからなのか、
それとも私が好きな人と一緒に学校行ったりLINEするのが嫌だったのか、

色々と中学の時に嫌われた原因に近いものはあるものの、マネージャーの子は他に好きな人がいるし、成績も私より良いのに、嫌がらせされるのか全くわからない。

来年から文理で別れるにしても、私もマネージャーの子も理系志望、隣のクラスの人数によっては同じクラスにさせられるし、選択の生物も一緒になってしまう。

最近はこのこともあるのか体調悪くて、金曜は休み、月曜は早退、火曜今日は休んでしまった。
冷や汗が止まらないし、2週間以上せきが止まらない、日曜からは微熱までは行かないけどいつもより体温が高い。
味覚異常とかはないし、内科ではコロナではないといわれたから、咳止めを飲むしかやることがない。

なんか、疲れた
ふとした時にまたODしてしまいそう
120387通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは

先生に絶対 相談した方がいい
大人の味方ってすごく大きい

先生達が解決してくれるとは限らないけど
力にはなるはず

吹き込んでそれを 信じる人達は
そういう人達なんだ、って割り切るのが
1番 楽、私はですが 思います


中には、少なくても一定多数
避けたくないけど
周りが避けるからここで 合わせないと
ハブられる、自分も虐められると思って
する子も絶対居るものです
あなたが 嫌いだろうが好きだろうが

でも それでも 周りから友達が居なくなるのは
変だし 嫌だろうし しんどいと思います

本人に原因を聞けば早いかなと思ったけど
そーやって
周りも巻き込んで嫌がらせしてくる奴らって
大体、まともな理由はないです
読んだ限り 危ないきがしました

だから 先生にちくっちゃってください
ここに書いた事を
そのまま、先生に見せた方が
早いと思います

私もしんどかったけど
将来 そういった経験が役に立ったと
思う事もありました

あなたに原因があったとしても
その原因が向こうの勝手な捉え方だったり
する事もありえますし、
そうじゃなかったら
直せばいいから 大丈夫だよ

治しても してくるなら
誰かを省きたいだけかなと思う

なんか 聞く限り
あなた 悪くない気がするな、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
結月さんの他の小瓶
咳喘息だと思ってたら心因性咳嗽の可能性が出てきました。マイコプラズマや百日咳も陰性。レントゲンも異常なし。ステロイド、鎮咳剤、抗生物質も効かない 高校入学してから咳喘息になっちゃった。そのせいで今日も帰らされた。先生も喘息なら来てもいいよって言ったから、精神的に調子よくて今日なら行ける!って行ったのに 通信制高校に転学しようか迷ってます。迷ってるとは言いつつ親に話す勇気がないだけです。理由は学校辛いから。他の人からしたら地味なことかもしれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 早く死ねって言われたい 精神病にかかって1年。症状はかなり改善され、勉強や日常生活に復帰できつつあります。それ自体は凄く良いことで、とてもうれしく感じているのですが、物事に対する集中力においては、明確に低下しています 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 凍天(しみてん) 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 3月15日 幸せ日記 酒瓶で頭殴ったら死ねるかな 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 人生相談。私の家庭環境はとても複雑です。とても書ききれないほどひどい有様です。離婚と共に父が私を引き取りましたが、生活が苦しく、私がきょうだいの生活費を出しています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me