LINEスタンプ 宛メとは?

学校に行きたくない。小6です。僕は、産まれた時から心と体がチグハグで 女の子なのに、心は男の子でした。ランドセルも黒を選んだし、友達も男子の方が多いです

カテゴリ
文章が長くて読みづらいですが、最後まで読んでくださると嬉しいです

僕は、小学6年生!
僕って言ってすいません
女です

そのことについてなんですが、、

僕は、産まれた時から心と体がチグハグで
女の子なのに、心は男の子でした。
ランドセルも黒を選んだし、友達も男子の方が多いです。

でも、それを母には言ってなくて、、、

もう夏なんでね
プールがあるんですよ


僕みたいな人は、入りたくないですよね
でも、I回目は頑張って入ったんです
2回目も、


でも、それからは入れてなくて
スカートを履くのも嫌で
僕の学校制服なんで

学校行きたくないんですけどどうすればいいと思いますか?

話逸れてすみません。
少し気が楽になりました!

ありがとうございます
120342通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今日も学校に行ってえらい。
行けなかった日も、無理せず休めてえらい。

ランドセル、人の目を気にせずに
自分の意志で黒を選べてすごい!

学校なんて行かなくても
プールに入らなくても、
生きてるだけでえらい!

25歳の私よりも
小学6年生の小瓶主くんは大人です。
小瓶主くんの未来に
たくさん良いことがありますように。
心から応援しています。
ななしさん
それは、つらいですね。
義務教育期間は女子として過ごさなければならない。
もう、コスプレとしてやるっきゃない、
今だけのコスプレです。
高校生までは、コスプレかな?
卒業したら男性として、すきな服きていいと
思います。
でも、もしかしたら、一次的な?ことで
うっかり、女子の心に戻るかもね。
私の友達もそうだった。高校卒業したら男性に
なるかとおもいきや、普通に結婚して
お子さま二人産みました。
先のことはわかりません。
はい、やってみようコスプレ、綾波レイとか
やるといいかもよ、ではね、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死にたいななんていつも思ってるけど、死ねない自分が嫌い。生まれて持ってきた体に不満を持つのはなんで?俺は俺でいたいだけなのに、私って言わないといけないのはなんで?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 姉を殺したい 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 久々に復帰したので自己紹介!! 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 急に死ぬのが怖いって思った。。。 ただ元気でいてほしいだけなのに おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました もういいよね。充分生きたよ 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me