LINEスタンプ 宛メとは?

妻に対する気持ち。これってストーカー?妻の浮気疑惑を突き止めたい。以前、妻の手帳を発見し、その内容が浮気をしてるかも知れない内容だった

カテゴリ
妻の浮気疑惑を突き止めたい。
以前、妻の手帳を発見し、その内容が浮気をしてるかも知れない内容だった。問い詰めると本人は否定したが、その後、妻の引き出しからピルや自分の知らない下着などが出てきた。(以前は一緒に買い物に行き、どんな下着かも知っていたし、当然セックスの時にどの下着かもわかるので、把握していた。)
今年に入ってからセックスレスになり、自分の部屋にも入らないでと言われるようになった。スマホもロックをかけるようになった。
その時点で怪しかったのだが、そんな物を発見したものだから、こっちは疑うよね。
でも、こっちの気持ちも知らず、人の物を探るなんて気持ち悪い、最低ねと言われ、そこから全く会話も無くなった。
毎週末に帰ってくるのが遅いので、一度有給を取りあとをつけたけど、その日は何もなく、ただ虚しさだけが残った。
その後、もう一度あとをつけたがそれがバレてしまいさらに関係は悪化してしまった。
浮気をしてなければそれでいいけど、どちらにしろ安心したいから証拠が欲しい。
これってストーカーになるのだろうか?

心が辛い。
こんな事したくないのに。
本当は元の関係に戻りたいだけなのに。
120261通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
んと、
「本当は元の関係に戻りたいだけ」
使う労力、そちらにシフトしてみては?
奥さんから
「こんなに良い旦那だったとは
気づかなかった、実は私、悩んでて
うっかり〜〜」
自然に話しますよ?

攻撃や正義は、勝ち負けで
仲直りではないから

好きだから、一緒に幸せ
なりたいから、ですよね?
相手は何が望みなんだろう??
花を贈られたいのかな?今まで気が付かずに、知らずにキズつけたこと
謝ってほしいのかな?
幸せな人の、小さな誤解をわざと広げて不幸に陥れる人もいるから
気をつけて!

仲直りできる方法、見つかるといいですね
ななしさん
ピルや知らない下着が出てくるというのは確かにあなたが疑うのもわかる気がします。
1回目の尾行は何もなかったと言っていましたが実はその時点で奥さん気付いていたのではないですか? だからあえて 家に戻ったのではないですか?

2回目の履行の時にばれてしまったと書いてありましたが たぶん一回目の時に気付いていたと思いますよ。 素人の尾行ってやっぱり不自然な部分があると思うので自分が付けられているって何となく分かるものだと思います。
あなたは安心したいとのことですが安心できる結果にならなかった時はどうするんですか? つまりあなたの奥様に対する疑いが真実になってしまった時それを受け止められますか?
女性は 気持ちが冷めるに至るまで色々考えたりして 時間を過ごしているのでそこを通り越してしまうと昔のような関係に戻るのは難しいと思います。 それでも奥様と一緒にいたいのであれば 浮気をしていたとしても受け入れて許してあげて そこからやり直す ことしかないのかなぁと思います。
これは女性側の意見ですが、下着を見せる相手がいなかったらわざわざ買わないですし、ピルはやはり避妊のために服用しているかと思います。もしかしたら相手の男性が既婚者の可能性もあると思います。だから、困らないように避妊しているんだと思います。
ななしさん
ストーカーではないと思います。小瓶主さんには申し訳ないですが、浮気してると思います。探偵さんをつけてみてはどうでしょうか。
ななしさん
もうギリギリの状態です。

元に戻りたいなら、気にせず放置するしかありません。
浮気をしていてもです。
それでも、女性は色々な人がいるので一概には言えませんが、もし浮気をしていて昼ドラの観すぎ相手にのめり込んでしまっていたら離婚もあります。
(でも、私はそういう相手なら離婚した方が良いと思いますけど。)

後をつけたり、証拠を見つけて、どうしますか?
問い詰めて、謝らせて、和解すると思いますか?
多分、そのまま冷えた関係か離婚だと思います。

手帳を見つけたときに、写真を残して、絶対にバレないように探偵に依頼するべきだったと思います。
自分でストーキングしていれば、鉢合わせた際の言い訳も出来ません。
もう、後の祭りですが、どうしてもなら探偵に依頼してください。

それでも、そこまで疑ってるのがバレてしまっていたら、浮気をしているなら徹底して対策していると思います。

浮気を理由に離婚したとき、慰謝料を払わない為に探偵を雇って証拠を残しておくくらいの考えを持った方が良かったですね。

もし、浮気をしていなかった場合、
それも深刻で、相手がいないのにあなたを受け入れられなくなってます。
倦怠期とかですね。
その状況の時に、自分の手帳や下着を焦って、ストーキングされたらどうですか?
気持ち悪いと拒絶されますね。

女性は、大切にしないと、出会った頃のままではありません。
結婚したから一生一緒とは限りません。
夫婦生活も努力が必要です。

実際が解らないので、なんとも言えませんが、夫のあなたが浮気を疑うような性格があるのかもしれません。
それなら、その状況は浮気の可能性が高いです。

相手が裏切っている、あなたが許す、許さない関係なく相手も人間なのでこの先はどうなるかわかりません。
今一度、
貴方は証拠を掴んで何をしたいのか?
それをしたときに相手はどうなるのか?
自分は何を一番望んでいるのか?
を考えてください。

奥さんが浮気を認めて謝罪するのは無いと思います。
そこまで拒絶して浮気していたなら、余程覚悟が出来てるか、相手に入れあげてるか、貴方が気持ち悪くなっているからです。


裏切って浮気してる女なんて、離婚した方が良いと思いますけど。
くれぐれも暴力は行わないでください。
浮気をしていたなら、悪いのは奥さんです。
世間や周りは貴方の味方です。
暴力を振るった瞬間、立場は逆転します。
もしかしたら、以前からDVがあってなど嘘をつく可能性もあります。

一度裏切った人間は、何度も裏切ります。
そして、すでに裏切っているなら、貴方の知っている奥さんでは無いと思います。

よく考えて墓穴を掘らないようにしてください。
ななしさん
ストーカーには ならないでしょう。

ただ もし浮気を突き止めた所で 修復出来ない事を 理解していた方がいいと思う。
あなたの 心は 耐えれますか?
奥さんの 心は 穏やかで いれるだろうか…
一緒に居たいのなら 何も知らないふりをするのが賢明かも しれません。

困るのは もしも 既婚者と浮気していた場合
相手の嫁だって 勘ぐるでしょうし
慰謝料の請求も なきにしもあらず。

興信所を使い 事実を突き止め
あなたは 知らぬふりをするか
問い詰めるか。

あなたの 気持ち次第です
何もなければ いいですが
ななしさん
自分でやってばれたから、奥さんから見たらストーカー化したように思われる。

誰かに代わりに探ってもらうといい。

証拠が出た時にどうするか、もう考えてある?

奥さんが開き直ったら、多分離婚を持ち出してくるだろうから、心づもりはしておいたほうがいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分が嫌い。時々、何もかもがイヤになって死にたくなる。そんな46才の既婚男性です。去年から妻とは寝室が別になり、プチ家庭内別居みたいになった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました どうしようかな 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me