LINEスタンプ 宛メとは?

誰に何言ったってもう何も変わらない。仕事行けてるから、それだけでオッケー。何事もない、ちゃんと生活できてる判定。どれだけ死にたいって言っても仕事行けてるから大丈夫

カテゴリ
誰に何言ったってもう何も変わらない。仕事行けてるから、それだけでオッケー。何事もない、ちゃんと生活できてる判定。どれだけ死にたいって言っても仕事行けてるから大丈夫。リスカ我慢できてるから大丈夫。ほんと死なないとわかんないのかな。

誰も何も私の抱える絶望なんてわかっちゃくれない。裏切られた人の気持ちなんてわからない。

ねぇ、ほんと死のうかな。ずっとずっと薬飲んで首吊ってるビジョンしか浮かばない。

何したってダメな子でどんだけ努力して手に入ったものですら手酷い形で失った。私何か悪いことしたっけ?ずっとずっと苦労しっぱなしで、周りは順調でわたしだけこけてこけてこけ続けて。周りは仕事も順調で結婚して幸せ手に入れて、わたしは底辺まで落ちて、そんなのみんな知ったこっちゃない。ただの幸せ自慢に満ちてる。

努力したさ、必死で頑張ったさ。それすら報われない。

プラマイゼロならわたしにもプラスをください。とんでもないプラスをください。メンタルも治るほどのプラスをください。もうマイナスはいりません。くれないなら死をください。事故死でもいい通り魔でもいい、死をください。

ほんと連休は死ぬ日にしたい
120193通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
真面目な人は損をします。
努力をつづけられるのは、才能です。
私は、ずるをして、楽チンしている人より
あなたのような真面目に頑張るひとを
尊敬します。全然底辺では、ありません。
自信を持って下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 大嫌いな人達の話。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 報告

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me