LINEスタンプ 宛メとは?

しんどく泣いてる。今日テストが終わりました。そしたら涙が出てきました。今までで1番勉強したけど1番出来なかった数学、計画通りに進められず仕上がり切らなかった化学

カテゴリ
今日テストが終わりました
そしたら涙が出てきました。
今までで1番勉強したけど1番出来なかった数学、
計画通りに進められず仕上がり切らなかった化学…
もっと勉強しないと、受験生なのに、
涙が止まらない。
泣いてる時間があるなら勉強すればいいのに。
わかってても体は動いてくれなくて、ずっと泣いてる。
なんにもできない自分が本当に嫌いでいらない人。
助けてほしい、でも自分で解決しないといけない。
もうしんどいし疲れたし涙止まらないしやめたい。
時間が止まって明日にならなければいいのに
120187通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
がんばってるなあ えらいぞ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いちごじゃむさんの他の小瓶
元カレが嫌い。高校生の女子です。先日彼氏とわかれました。きっかけは向こうが告白してくれたからで、好きでもないのに“告白された“という事実が嬉しくて付き合いました 自分を見失った時はどうしますか??最近スマホばっかり見て勉強してない。してない自分が嫌いでやる気を無くしてのループ。「〇〇な人の特徴」とかなんて読んでは落ち込んで
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かにSOSが出せる人が羨ましい。私は体調が悪い時や気分がふさがっている時、それを誰かに言うことができません 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 報告 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 生きるのが辛い人死にたい人へ 鬱と発作と過呼吸と 新・自己紹介 わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 腹痛くて寝てたら急遽学校に来て欲しいとの電話。提出物の書類に記入漏れがあったんだと。腹痛ぇんだけど。歩くたびにさぁ。片道15分がすげぇ長く感じたわ。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 思ったこと。言われて1番辛い言葉は「死なないで」なんだけどさ 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 愛を食し悪を出す

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me