LINEスタンプ 宛メとは?

孤独だ。鬱病とか社会不安障害とか軽い発達障害抱えてる。SNSには書いてないけど、辛くて書いた。そのせいなのか何なのか、めちゃくちゃ生きにくい

カテゴリ
鬱病とか社会不安障害とか軽い発達障害抱えてる。SNSには書いてないけど、辛くて書いた。

そのせいなのか何なのか、めちゃくちゃ生きにくい。
朝起きるのが辛くてこの世の終わりみたいな気持ちになってる。

去年から何故か平熱が37.0°Cって日が続いて、引きこもり気味だったけどこないだやっとちょっと体調良い日に近所の内科に診察行けた。

そしたら喉にある甲状腺が腫れてますねって言われた。血液検査したら平均より低い数値が出た。

身体が怠い事や朝起きにくいのとか睡眠時間がやたら長くなるのとかも甲状腺も関係してるらしい。
鬱とか薬の影響だけかと思ってた。

今度色々検査しないといけないみたい。

こないだヘルニアやっと落ち着いたと思ったのに・・・3ヶ月全身痛くてベッドで寝たきりな次が、また訳分からないやつ出てきた。

あと私はメンタルの病気もあんのにな。

何か嫌になるよ。
私人生であとどれくらい病気や障害のお世話にならないといけないんだろ。

何より困るのが日によって体調変わるから予約守るのが大変なんだよな。
そういうのも病気は不安だけど病院へ行くのに足遠のくから嫌なんだよな。
120168通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分は人間不信、社会不安障害、いい子症候群、幸せ恐怖症です。まだ小学生(不登校だけど)なのにおかしい…よね。
誰もわかってくれなくて、1人で抱えるしかなくて。
でもあなたは十分頑張ってると思うよ。生きてるだけで十分頑張ってる←上から目線でごめんなさい

いつも頑張っててえらいね
君は目に見えない努力がいっぱいあるんだよ
みんなが気づかないだけで、ものすごく頑張ってる

わかってあげられないかもしれないけど、自分はあなたに生きていてほしいって思ってる。あなたが死んだら私は悲しいな。勝手に同情したり、傷つけたりしたらごめんなさい

大好きだよ←キモかったらごめんねドゥフフ(場を和ませようかと)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうやら私は父に異性の目で見られてるらしい。直接は被害はないけど、メンクリの先生に色々伝えたら確定されて動揺して大泣きした 猫の里親のこと。最近、猫の里親になりたくて、色々里親募集サイトから、色んな子見つけて、連絡してみていた どうしたら良いの、疲れた。親に裏切られた。一応は親に心配してくれてるらしいしけど。メンクリの先生に言ったら、一刻も早く家を出なさいって言われた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんにちはーーーーー自己紹介だよーーーーー 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 38年生きたのは。 題名なし 嫌いな人間は消えたら良いのに。醜い人間は消えたら良いのに。誰かに嫌われるような人間は何かしら問題がある。誰かを嫌うような人間も醜い。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 友だちって必ずいなきゃいけないんですか? 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 貴方に会いたいよ。I miss you.ふと浮かんだのがこの言葉だった。「私」はこんな言葉が似合う人間じゃないのにと自嘲気味に笑ってしまった 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 誕生日 雨猫-Amane-の詩1

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me