LINEスタンプ 宛メとは?

今の自分が死ぬ程嫌いです。消えればいいと思います。高校2年生の夏あたりに、体調がおかしくなって学校を休みがちになりました

カテゴリ
今の自分が死ぬ程嫌いです。消えればいいと思います。

小さい頃から、勉強はそれなりに好きでした。学校や宿題もあんまり嫌いではなかったです。
自分で言うのもなんですが、成績だってそれなりに良かったはずです。

高校2年生の夏あたりに、体調がおかしくなって学校を休みがちになりました。
朝気分がいい日は親が朝保健室まで連れて行ってくれましたが、卒業まで殆ど学校には行ってなかったです。

体調を崩した理由は今でもよくわかっていません。
ただ、学校に行けないで引きこもっている状態を親や周りから何かと言われて精神的にはきていました。

卒業して半年後くらいに気持ちも体調も良くなって、車の免許取ったり仕事探したりと前向きになっていました。

でも、また気分が落ちています。
去年からある国家試験に向けて勉強をしているのですが、親に通信の塾費を出してもらいました。
でも、全く勉強に手をつけてないんです。
(この小瓶が誰かの元に届く頃には、塾の契約満了で試験も終わっているはずです。)

親に塾費を負担してもらっている。仕事は試験数ヶ月前に辞めたので家に居候させてもらっている。
なのに、やる気を出せず、頑張れず、親に勉強していると嘘をつき続けている自分が死ぬほど憎いし嫌いです。消えればいいといつも思います。

親にこれ以上迷惑をかけたくないし、期待を裏切りたくもないのに。嘘をついてまで、親を騙してまで自分を守る事に必死な自分が心底嫌いです。

昔はあんなに頑張れたのに、勉強も嫌いじゃなかったし寧ろ新しい事を知るのは凄く楽しく感じていたのに、なんでこうなってしまったんだろう。
そう考えると、また生きるのが辛くなります。

・・思ったままに文章にしてしまったので、何が言いたいのかわかりづらくなってしまいました…すみません。・・
120166通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
叱ってくれる親がいてくれることは、相談できる存在がいてくれるから、大丈夫。まだ、消えなくてもこの先何とでもなる。親に迷惑かけてもいいんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生きる気力もないし死ぬ勇気もない クズクズクズクズクズクズ。生きる意味ないよ。少しは人の役にたつことしろよ。嘘ついて逃げてんじゃねぇよ。いつまで家に依存するつもりだよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 私は死ぬべき存在なのです。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 推しの脱退を今でも引きずってる わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 ああもうどうでもいい たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 何もかもが嫌。しにたい 進学先に悩んでいます 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ つら

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me