LINEスタンプ 宛メとは?

逢いたい・・・でもなかなか逢いに行けない。もう、逢えなくなってから2年程経つ・・・淋しいよ・・・また逢いに来てよ・・・あなたと離ればなれになってから

カテゴリ
逢いたい・・・
でもなかなか
逢いに行けない。
もう、
逢えなくなってから
2年程経つ・・・
淋しいよ・・・
また逢いに来てよ・・・
あなたと離ればなれに
なってから
あたしはボロボロだよ・・・
あなたが恋しいよ♡
120165通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
どうすればいじわる言われたらすぐ言い返せますか?いつもいじわる言われっぱなしですごく悔しいです。 コロナに詳しい方いませんか?感染者が減ってきてますが、このまま終息しますか?それともまた感染者が増えてしまいますか? 精神科の病院に入院する予定です。入院生活どう乗り越えたらいいですか?入院経験のある方いませんか?おすすめの入院生活を誰か教えて下さい!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋人じゃなくて 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 笑って、幸せに。 いつかくる死ぬ時を希望して、 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 手首切る夢見たわ 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me