LINEスタンプ 宛メとは?

このままだと、「お前をやって自分もしぬ」ってやりそうなんですけど、どうしたらいい?落ち着けないの。今、親に対して殺意しかないの

カテゴリ
このままだと、「お前をやって自分もしぬ」ってやりそうなんですけど、どうしたらいい?
落ち着けないの。
今、親に対して殺意しかないの。

もう、本当に相打ちするつもりでやっちゃいそうなんだけど、どうしよ。
去年春から秋まで天気がいい日はずっと家の仕事手伝ってたのに、月に1万円しかもらえてないから、物理的な距離をおくためのお金もないの。
ずっと職場にいたい。
怒鳴られないし、母が殴られて血を流すのもみないでいいし、母に全部約束破られてウソつかれて人のせいにされなくていいし。
ちゃんと働いた分だけ報酬ももらえるし、いい人ばかりだし。

どうして、元旦那のDVから逃げてきた場所で、自分の両親に裏切られないといけないの?
傷つけられないといけないの?
なんで?
なんで、「こうしたらいいよ」って言ってることを、庇ってることを全部無視して、私のせいにされなきゃいけないの?
なんで?
ちゃんと連絡しようねっていうのはそんなに変なの?
なにかあったら相談するんだよっていうのはそんなに変なの?
悪いことしたら謝るんだよっていうのはそんなに変なの?
なんで全部無視されなきゃいけないの?

誰にも話せない。
話せないままでどんどん自分の中にたまってく。
しんどい。
つらい。
しにたい。
ころしてやりたい。

「これをやってる間は忘れられる、落ち着く、楽しい」って思えることがあるのに、その時間すらない。
職場から帰ってきたら、また母がウソついて約束したことやってなくて、父が怒鳴ってる。
「お前もなんか言ってやれ」って私をその場に連れてって、怒鳴って、殴ってるところをみせるの。

きつい。
しんどい。
つらい。
もういやだ。
あのとき、元旦那に首絞められたときしんでたらよかった。
そうしたらこんなに親に傷つけられなかったのに。
「ころしてやりたい」なんて思わなくてすんだのに。
名前のない小瓶
120144通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それは殺意もわくよな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい しにたい いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 5年前の私へ 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me