LINEスタンプ 宛メとは?

毎日消えたくて仕方ない。高校生活なんだかんだ友達もたくさんいて、それなりに自由もして、部活で先輩後輩もできて楽しいはずなのに毎日消えたい死にたいの繰り返し

カテゴリ
毎日消えたくて仕方ない

高校生活なんだかんだ友達もたくさんいて、校則がないから髪染めたりメイクしたりそれなりに自由もして、部活で先輩後輩もできて楽しいはずなのに毎日消えたい死にたいの繰り返し

周りから見れば楽しそうに見えるだろうし自分で自分のインスタ見たときとかすごい楽しそうだなって思うけど毎日1人で泣いてる

相談とか愚痴とかずっと聞いてくれてる人もいて少し気持ちが楽になることはあるけどそれじゃ解決にはならなくて励ましてくれてる言葉に対していらいらしちゃうこともあってそんな自分にもっといらいらする

高校に入って最初の4ヶ月くらいはただ楽しかった

でもそのあとから仲良かった人達に急に無視されるようになってインスタで悪口かかれてたりして少し仲直り?みたいになって理由聞いたらとくに理由はなかったって

部活でも問題ができて私は間に挟まれるみたいな立ち位置になって片方からもう片方の愚痴を聞かされて私はそんなこと思ってないのにずっと同意求められてきつかった

最近はずっと仲良かった人と一緒にいるのも疲れちゃうようになってその子のこと全然嫌いになったとかないけど話したいって思ってたのがあんま思わなくなって学校のあと話したりしてたのも今はそのまま帰るって言って話さなくなった

家にいるのもストレスでなんの用事もないのにただひたすら外を歩いて時間つぶして少しでも家にいなくていいようにしたりするようになった

人と関わるの好きだったのにいろんな人と関わるのに疲れてもう全部のおわりにしたい

笑顔で話すのも毎日きつい

人といるとき笑うことが今の精一杯

なにも考えてないばかに見えるようにヘラヘラして笑って誤魔化すしかわかんない

消えたい
120120通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です。
私も高校生なのでお友達や家族との関わり方で悩んでしまうことすごくわかります。

笑顔でいるのってきついですよね。
私は、何もかも投げ出して逃げたくなるし、何もかもを吐き出して叫びたくなります。
あなたはどうですか?

優しいから話を聞いてもらいたくなる、楽しいから一緒にいたくなる。
そうすると、相手のことが考えられなくなることって普通のことだと思います。
きっと、あなたは優しさに溢れていて周りの人はあなたといるのが楽だったりするのかもしれませんね。

そんなあなたに甘えてばかりの友達は、あなたのことが見えていません、多分ね笑笑、だから言っていいと思うんです。本音をぶつけていいと思います。
あなたが苦しいのなら離れていいと思います。

あなたも、誰かに甘えてみてもいいと思いますよ?
沢山頑張った自分を褒めてあげてください。
甘えさせてください。泣いてもいいので。
沢山頑張ったあなたはきっと素敵な大人になれますよ‼︎
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
透明ちゃんさんの他の小瓶
半年以上ぶりの小瓶。無事高校受かってJKなれた!コロナで授業は今日が初登校日だった。最初学校入るときとかちょっと緊張したけど 私なんかのお返事を「嬉しかった」「心に響いた」って言ってくれた。お返事書いてよかった。そんな風に言われたら私ももっと頑張らなきゃって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。 人間扱いされたことがない 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me