LINEスタンプ 宛メとは?

七々々(あたしが好きな人)への迷い。あたしね、ナナちゃん(好きな人のあだ名)のこと好きよ。でもね、貴方のこといくら好きでもね…ずっと待っていられないの

カテゴリ
あたしね、ナナちゃん(好きな人のあだ名)
のこと好きよ。
でもね、貴方のこといくら好きでもね……
ずっと待っていられないの。
貴方の周りもあたしの周りもみんな結婚していって、あたしに貴方は「結婚しようね」っていったよね?
だって、あなたに会いたくて仕方ないのに、
あなたは「今年に会いに行くよ」って口ばかりで来てくれないじゃない。
あたしのこと、あなたが好きなのかどうか分からないし……あなたがあたしの好きな気持ちにあぐらかいてるんじゃないかってものすごく不安なの。
あたしにどうして欲しいの?って不安だよ
119973通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
とても素敵な素直な気持ちです。
わたしは思います。
どうかあなたが思う人があなたの気持ちを受け止める事を
でもね
うまくいかない事もあります
それが青春です
大丈夫
逆にあなたを同じ様に思う人があらわれます。
無理しないで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 もー!無理!ガチでついてない!ただのグチ笑笑 恋人じゃなくて 早くあの世へ行きたい 小説「大切なもの」#1茜の過去 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 夢も希望もなくなりました 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 思ったこと。恵まれてるはずなのに、満たされてるはずなのに、周りから見ても幸せなはずなのに 頑張る理由ってなんですか 辛いです。私は今月から高一で中一の冬頃から芸大を目指して画塾に通っていたのですが。画塾に行くのが辛くなりました、辛いと感じ始めたのは去年からです。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me