LINEスタンプ 宛メとは?

親なんか死ねばいいのに。毎日毎日怒鳴ってばっかで意味分かんない。私だって部活頑張ってんのに、去年始めたばっかなんだから、先輩たちの役になんか立つわけ無いでしょ

カテゴリ
毎日毎日怒鳴ってばっかでまじで意味分かんない
私だって部活頑張ってんのに、去年始めたばっかなんだから、先輩たちの役になんか立つわけ無いでしょ
県大会だって行けるわけ無いじゃん
弟は5年くらい続けてるハンドで全国大会行き?
当たり前じゃん
5年もやっときゃ強くなんだろ
私だって頑張ってんのに
まじで死んでくんない?
もう顔も見たくねぇんだけど
119952通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
相思相嫌の先輩。私には嫌いな人が3人いる。母親と私のことが嫌いな友達と、先輩だ。先輩は特にひどい(親が1番ひどいけど)。先輩は、私の名前を呼ばない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 大好きだったよ マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み) 早く死ねって言われたい この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me