LINEスタンプ 宛メとは?

もう上司にぶっちゃけました結果休職をもらうことになりました。来月と再来月がすごい忙しい時期になるから忙しくなるってわかってるのに休むとか罪悪感と共に

カテゴリ
もう上司にぶっちゃけました結果休職をもらうことになりました。
来月と再来月がすごい忙しい時期になるから忙しくなるってわかってるのに休むとか罪悪感と共にザマァみろって考えてる自分がすごく嫌。でも正直休んで何か変わるとは全く思ってない。

だって会社への不満は絶対変わることない部分にあるんだもん。それに会社が解決したからって今の気持ちが落ち着かないのはわかってる。
だって、会社への不満は今の気持ちのほんの少しの部分だもん。だからきっとこれからも自分が消えたい気持ちになるのはきっと変わらない、変えられない。

もうなにもしたくない、動くのも止まるのも嫌。
感情なんて無くなってしまえば楽になるのかなー。
119947通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
休職もらえて羨ましい。

けど、変わらないところに戻っても
また同じじゃない?
変わらない、変えられないなら
出ていく事を考えるのもありかも。

何もしたくない、動くのも止まるのも嫌だってことだけど
転職サイト、登録するだけでもどうでしょ。

なんて偉そうにごめんなさい。
気分を害されたら申し訳ないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
遂に今日会社を辞める日になった。仕事が見つかるまではパートとしておいてもらえることになったけれど果たして次の仕事が見つかるのか不安でならない 薬があってるのか最近は不安がそこまで押し寄せてこなくなったけれどいざこれからのことを考えるとやっぱり逃げたくて怖くなってる 言い訳して逃げる癖がついてしまった。休職して、会社を辞めると上司に伝えて、あと少し頑張ればいいのにそれが頑張れなくて仮病を使って休んでばっか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 私はどうしたらちゃんとしたまともな人間になれるんだろう。いつもいつも、誰かに迷惑かけて傷つけて、辛い思いさせて 私が生きている限り、世間から結婚妊娠出産子育てすべきだと一生言われ続ける え絶対見てますよね?! 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me