宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

浮気されても付き合い続けた先に幸せはありますか?バイトで知り合った彼氏に二股されていて、さらに私は2人目の女ということをバイトの人の話から気付き知りました

カテゴリ

バイト先で知り合った彼氏に1年ほど前に二股されていて、さらに私は2人目の女ということを同じバイトの人の話から気付き知りました。

同じバイトの人の協力で彼氏のもう1人の彼女に事実が伝わり、もう1人の彼女は彼氏を振って別れました。
彼氏は二股だけでなく他のバイトの女の子にも浮気していて、私は女友達にも嘘をつかれ、人を信用できなくなりました。

それでも私は彼氏が大好きで別れることができず、幸せと地獄を繰り返している毎日です。もう1人の彼女の方が本命でまだ好きなのではないか、私のせいで、もう1人の彼女を傷つけてしまった罪悪感、彼氏を心から信用できず何かあるとすぐ疑ってしまう自分が嫌になり、フラッシュバックし、毎週のように浮気される夢をみます。知りすぎてしまったことが頭から離れられず、考えてもどうしようもないことを考え続けてしまいます。
鬱状態で、全ての気力がなく、彼氏だけが生きる理由で、自分がどうしたいのか分からず、消えたい、死にたいと思ってしまいます。

浮気はまた繰り返すから別れた方がいい、他にいい男はたくさんいる、など分かっているけど、、、

誰にも相談できず、浮気されて付き合い続けた方の話が聞きたいです。

名前のない小瓶
119909通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。