LINEスタンプ 宛メとは?

「生まれてきてごめんなさい」「産んでくれてありがとう」この言葉を亡き両親に。「死にたくてごめんなさい」「生かしてくれてありがとう」 この言葉は残っている家族に

カテゴリ
「生まれてきてごめんなさい」
「産んでくれてありがとう」
この言葉を亡き両親に。
「死にたくてごめんなさい」
「生かしてくれてありがとう」
この言葉は残っている家族に。


「生きてほしいと願ってすみません」
「生きていてくれてありがとうございます」
死にたいと、消えたいと、思いながらも
死ねずに、消えられずに、生きている仲間へ

全ての者へ

謝罪と

感謝を。
119901通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「生きてほしいと願ってすみません」
「生きていてくれてありがとうございます」
死にたいと、消えたいと、思いながらも
死ねずに、消えられずに、生きているあなたへ

あなたに

謝罪と

感謝を。


お返しします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me