LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶりに過呼吸になった。仕事のストレスだと思う。苦しくて、何も考えられなくて、体も動かなくて。だけど一瞬、ほんの一瞬、君の顔が浮かんだ

カテゴリ
久しぶりに過呼吸になった。

仕事のストレスだと思う。

苦しくて、

何も考えられなくて

体も動かなくて。

だけど一瞬、

ほんの一瞬、

君の顔が浮かんだ。

僕はいつまで君に執着してる?

どうしてあのとき

君の顔が浮かんだ?

助けてほしかった?

慰めてほしかった?

となりにいてほしかった?

わからない。

どうして忘れさせてくれない。

どうして忘れられない。

あの頃に戻りたい。

ああそういえば、

初めて過呼吸になったのは

君と付き合ってからだったな。
119865通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
どうしてだろう。あの日から半年以上たっているのに、君のことを考えない日が一日もない。夢にも出てくる。泣くことはなくなった。だけど思い出す 君と別れて半年。半年も経った。どうしてだろう。半年間、君のことを考えない日はなかった。忘れたいのに。涙も出てくる。こんなに時間が経ってるのに 「もう少し待ってね」君が夢で言った言葉。君は夢の中でも僕を惑わすの?もう少し待てば何があるの?君は戻ってきてくれるの?その言葉を信じたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? お父さんに会いたい いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? この命を生きたくても生きられない人に上げたい 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me